最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

色々挑戦のGW

GWは特に予定が無かった代わりに、クーリに色々と挑戦をさせる事が出来ましたsmile まずはドッグランですdog 正確にはワクチン終了早々に1度だけ行った事(市内のランはココだけ)はありましたが、その時は子犬過ぎて囲いの中で1頭で遊んでいたので、今回がちゃんとしたデビューでしたnotes

Run Usiro

他のワンちゃん達と一緒の写真が全然撮れなかったですが、クーリは飼い主そっちのけで、ワンコと飼い主さん全員に挨拶して遊んで貰いましたcoldsweats01 

次の挑戦は、予定外の『川に入水』ですwave ドッグランで走った後、近くの川に移動rvcar 私達は川を前にしたクーリの反応を見るだけのつもりでしたが・・・

Kawa1 Kawa2

クーリは全く躊躇せずバシャバシャと入水dash この日の最高気温8度sad 少しはビビるかな~と予想していましたが、心配無用の結果でしたhappy02

次はアウトレットモールとドッグカフェのデビューsign01 クーリは間違いなくテンションupになると思い、平日を選んで行って来ましたrvcar 到着後、すぐにテンションupdashupdash スグに買い物は無理そうなので、まずはドッグランで走らせましたrun

Rera_iriguchi Rera_run

ドッグランで走った後、買い物開始でしたが、クーリは引っ張る引っ張るshock 他のワンちゃんやすれ違う人達に近づこうとするし、一人が買い物に行くとピーピーsad 何とか1周し、ドッグカフェで私達の昼食。歩き疲れたおかげで大分テンションdown というか、食べられなくてイジケテルだけだったかもsweat01

Rera_machi Cafe

ドッグカフェでは、人間の食べ物より他のワンちゃん達が気になって、大人しくしていたのはほんの僅かの間だけでしたcatface 混んでる時のカフェはまだまだ無理そうですsweat02

さて北海道ではやっぱりGW中に桜が開花cherryblossom 但し、市内の名所にあるソメイヨシノは2分咲き程度のまま満開にならずに葉桜になってしまいましたweep 

Kotosino_sakura Sakura_apu_2

満開にならない原因は不明だそうです。エゾヤマザクラは元気に満開になってくれたので何とかクーリと桜の写真を撮る事が出来ましたbleah

Sakura_coulee Sakura_coulee2

今年はこの写真が精一杯の2枚でしたsweat01 来年まで『マテ』がちゃんと出来る様に頑張らなきゃな~coldsweats01

Joy2 Itoko

あとはホームセンターに行ったり、従兄弟が遊びに来たりであっという間だったけどクーリにとっては楽しいGWだったねdog

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »