最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

雪!?

やっとエゾエンゴサクやタンポポが咲き始めたと思ったら。。。日曜は朝から大雨、そして夕方から吹雪にsnow 今朝は一面真っ白でビックリしました!

Asa

庭に植えてるブルーベリーもビックリしたかもsign02 もちろん薪ストーブは稼動させましたsmile 午前中のうちに雪は融けたけど、最高気温は6度なので寒い~sad でもおかげでシラカバ花粉の飛散が少ないので私は快適ですscissors

日曜は天気が悪い予報だったので、土曜のうちにドライブ散歩(私達の買い物を兼ねて)をして来ました。まずは園芸屋さんですrvcardash オフシーズン中のスキー場が期間限定で園芸屋になっていますbud 買い物終了後、駐車場で軽くとーちゃんとランニング!?クーリの引張りが凄いのと寒いのとで早々に終了coldsweats01 

Onze Onze2

次は恒例の「蔵出しワイン特売会」でワインを購入しwine蕎麦屋で昼食restaurant その間クーリは車でお留守番でしたdog 最後はなえぼ公園でクーリの散歩run

Naebo1 Naebo2

クーリは初めての場所に大興奮dogdash たぶん色んな動物の匂いもあるのでテンションupupup 落ち着くまでの間、とーちゃんにリードを持ってもらいました。この公園ではエゾリスや色んな野鳥達、水芭蕉や桜等が楽しめる場所なのだそうです(最近知りましたsweat01)何とか我が家のデジカメでとーちゃんが撮った写真ですhappy02

Ezorisu Tori

私もエゾリスを撮りましたが、動いた後や撮れても尻尾だけでしたcoldsweats01 やっぱりデジカメでは限界がありますねbleah その後もクーリの引張りに耐えつつ散歩は続行!桜の蕾もまだまだ堅そうでしたcherryblossom

Naebo3 Sakurajpg

今回のメインは水芭蕉でしたが、やっぱり時期が遅かったみたいで違う花みたいcoldsweats01

Mizubasho1Mizubasho2_2

今回クーリと初めての散歩道を歩きましたが、落ち着くまで時間がかかって大変でしたweep 桜の花見をしながら写真を撮るのは、一人では無理そうdown でもチャレンジあるのみだぁーhappy01

『おまけ』・・・台所前のカウンターで悪戯をしようとするクーリですnote 未読の新聞や出そうとしていた申込書等をビリビリにしたり、バターを塗ったパンを一舐めしたり、日々お転婆に磨きがかかってますannoy

Caunta_2

祝1歳!

やっと!?あっという間!? ともかくクーリは1歳になりましたbirthday ニュートロ ラム&ライスを朝晩2カップづつ食べて、体重は19.2キロになりましたnote なかなか18キロ台から増えなかったので、かなり嬉しい19キロ超えですdog

080608_121201_2  Egao

ウチに来た時はこんなに小さかったのに、あっという間に大きくなりましたhappy01 小さい頃はコロコロと可愛くて毎日の様に写真も写メも撮ってたなあ・・・と写真のデータを見て若干反省ですcoldsweats01 でも大きさは変わってもやる事はあまり変わりなく、毎日の様に怒られている事に変わりはないですpunch 

Shinbun Taoru

つい先日も目を離した隙に、風呂場からとーちゃんのタオルを持って来て、ビリビリにしちゃってましたannoyangry しかも遊びたくて仕方ないと、かーちゃん相手にガウガウしてくるので、しばらく出来てなかった青アザが腕に復活wobbly 散歩中もリードを噛んで素直に歩かないしbearing 毎日毎日、かーちゃんから雷がthunder落ちて成長してるのかどうなのか微妙なまま1歳を迎えた気がしますsweat01 

Soto

躾は焦らず(でも焦っちゃうcoldsweats01)元気でいてくれるのが1番note・・・と言い聞かせるかーちゃんでしたbleah

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »