最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« ぷちオフ会 | トップページ | 雪!? »

祝1歳!

やっと!?あっという間!? ともかくクーリは1歳になりましたbirthday ニュートロ ラム&ライスを朝晩2カップづつ食べて、体重は19.2キロになりましたnote なかなか18キロ台から増えなかったので、かなり嬉しい19キロ超えですdog

080608_121201_2  Egao

ウチに来た時はこんなに小さかったのに、あっという間に大きくなりましたhappy01 小さい頃はコロコロと可愛くて毎日の様に写真も写メも撮ってたなあ・・・と写真のデータを見て若干反省ですcoldsweats01 でも大きさは変わってもやる事はあまり変わりなく、毎日の様に怒られている事に変わりはないですpunch 

Shinbun Taoru

つい先日も目を離した隙に、風呂場からとーちゃんのタオルを持って来て、ビリビリにしちゃってましたannoyangry しかも遊びたくて仕方ないと、かーちゃん相手にガウガウしてくるので、しばらく出来てなかった青アザが腕に復活wobbly 散歩中もリードを噛んで素直に歩かないしbearing 毎日毎日、かーちゃんから雷がthunder落ちて成長してるのかどうなのか微妙なまま1歳を迎えた気がしますsweat01 

Soto

躾は焦らず(でも焦っちゃうcoldsweats01)元気でいてくれるのが1番note・・・と言い聞かせるかーちゃんでしたbleah

« ぷちオフ会 | トップページ | 雪!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
あんなに小さかったクーリちゃん
すっかりお姉さんらしくなりましたねhappy01
1年がとても早く感じられます。
そうそう。ウチもやっている事は一緒ですcoldsweats01
散歩中にリードも噛むし飛びつくし。。。
でも、それが元気な証拠かな?と勝手に思ってます。
楽しい思い出がいっぱいの1年になりますようにhappy02

クーリちゃん、1歳の誕生日、おめでとうございますsign03
あっという間の1年でしたね~~note
クーリちゃんも羊さんみたいに、モコモコしていたのにこんなに、大きく成長して私も嬉しいですshine
うちもクーリちゃんと一緒ですよ~happy01
鳥やネコに異常に興味津々ですし、人にも飛びつくし・・・coldsweats01
この前は、パンケーキを盗み食いしていましたcrying
クーリちゃん、いつか、絶対、一緒に遊ぼうねlovely
クーリちゃんの1歳が素敵な1年になりますように・・・heart

1歳のお誕生日おめでとうございます!♪

やっぱり黒目の大きな美人さんになっちゃいましたね♪

黄色のカゴに乗ってクーリかーちゃんの家に来た時に一目惚れをしてからずっとクーリファンでおっかけをしてきた者としてはとても嬉しいです。

これからも遠くから見守らせていただきます。

クーリちゃん1歳のお誕生日、おめでとうございまーすbirthday
コロコロだったクーリちゃん。新聞ビリビリにしてますねsmileかわいい!!
クーリちゃんお顔はかわいいまんま大きくなってますねheart04とーちゃんさんのタオル、やってしまいましたか~
ラフ家でも躾けは・・・いまだに私はラフに、なんだか上から見られてるようなフシが。。。
クーリかーちゃんさん、青アザ復活!?・・・で、でも元気が一番!!お互い躾けは焦らず頑張りましょうね~

1歳のお誕生日おめでとう~。
北海道に行った時は小さかったのに立派に育ちましたね。
クーリちゃんはめちゃめちゃ可愛いと聞いてますlovely
写真見てもお美しいです。
今年も会いに行っちゃおうかなhappy02
こたは遊びたくてとーちゃん相手にガウガウしてきます。テラっ子やる事一緒ですね。
クーリちゃん元気が一番。
楽しい事がたくさんありますようにshine

クーリちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
素敵なゴルに成長しましたねheart04
でもまだまだ遊びたい盛りですね!
ちなみに錦花は4歳ですが今でも時々私の体に青あざを残してくれますcoldsweats01
何と言っても元気が一番!
こらからも元気なクーリちゃんのお顔をたくさん見せてくださいねshine

ribbonなつママさん
ありがとうございまーす!
あっという間に1歳になった気がしますnote
でも、やる事はまだまだ子犬と変わらないので早くお姉さんゴルになって欲しいな~なんて思ってます(飼い主次第なんですけどねcoldsweats01
クーリもなつちゃんみたいに、海に山に連れて行ってあげたいと思ってますhappy02
そしてサッカーも今年は挑戦ですhappy01

ribbonアリエスママさん
ありがとうございます!
そしてアリエスちゃんも1歳おめでとうございまーすbirthday
今朝、散歩中に「いくつですか?」と聞かれ少し浮かれ気分で「1歳になりましたnotes」と答えちゃいましたbleah
アリエスちゃんパンケーキ食べちゃいましたかsweat01
クーリもケーキやドーナッツ等の匂いには凄い反応なので、犬にも粉物スイーツは魅惑なんでしょうねcoldsweats01
アリエスちゃんも鳥や猫に反応するんですね。
クーリも異常反応するので、凄い大変です!
本当、アリエスちゃんと遊ばせたいですhappy02
クーリを空輸するしかないかなあ・・・smile
アリエスちゃんも素敵な1年になりますよーにsign03

ribbonルーニーさん
ありがとうございます!
無事に1歳になりましたhappy01
ウチに来た時は小さくてコロコロで本当に可愛かったんですけどねえcoldsweats01
クーリは犬も好きですが、犬好きな男性が一番好きなのできっとルーニーさんと対面したらベッタリ状態になると思いますよー。
おっかけファンでいて頂ける様に、また1年頑張りまーすsmile

ribbonラフははさん
ありがとうございまーす!
クーリは来た頃から今も、オモチャよりビリビリ・バリバリ出来る事の方が好みでしたbearing
最近は、私にくっ付いていない時=悪戯中 な事が多いので相変わらず目が離せないでいますpunch
とーちゃんのタオルはずっと前から狙われていたんです。
本当にちょっと目を離した隙に、楽しそうにビリビリしてましたpout
怒りながら写真撮っても、効果薄いですよねえhappy02
私は「クーリに上から見られてる」と、とーちゃんから言われますcoldsweats01
焦らず躾がんばりまーす!

ribbonこたままさん
ありがとうございます!
こたままさんが会いに来て下さった時は、本当小さかったですよねえdog
頂いたオモチャは大好きで、とうとう穴が空いてしまいましたcoldsweats01
修復の方法を模索中ですwink
こた君は、ぱぱさんに遊んでーってするんですね!
クーリもとーちゃんにガウガウして欲しいな~coldsweats01
ぜひ、今年もクーリに会いに来て下さいsign03
クーリも私達も大歓迎でーすhappy01

ribbonOZさん
ありがとうございます!
素敵なゴルに見える1枚を何とか撮りました~bleah
クーリはレトリーブの遊びはスグに飽きて、私に飛び掛ってきたり引っぱり合いを強要して来ますdash
まだまだ、遊びといってもジャレて遊びたいんでしょうね~coldsweats01
OZさんも青あざが出来る事あるんですねsign01
一緒でちょっと嬉しいです(ごめんなさーいsmile
でも犬も人間も元気が一番ですねhappy01

クーリちゃん、一歳のお誕生日おめでとうbirthday
この一年の成長ぶりは本当にすごいですよね~lovely
立派なレディに成長したね(o^-^o)
いたずらOK!!元気が一番!
まだまだ1歳だも~ん(・∀・)ニヤニヤ
5歳になろうとしているのにまだまだ悪戯バリバリの
コニーに比べたらぜ~んぜんかわいいもんですnote
また素敵なことがたくさんあるといいね~!

クーリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
ビリビリしている2枚の写真、確かに~やってる事は変わらない??
安心してください、ルナは3歳だけど・・クーリちゃんと同じですよsweat01
誕生日を迎える度に「落ち着くよ~」と言われ、ことごとく裏切られておりますhappy01
クーリちゃんはお鼻が真っ黒で色白美人さんですねheart04
クーリちゃんにとって素敵な1年になりますよ~にnote
これからの成長も楽しみにしています。

初コメント失礼します!テンションマックスのママです。 いつも読み逃げしちゃってましたが、お祝いを言わせてください~note
クーリちゃん、1歳おめでとうございますshine
この1年は本当にあっというまですよね。
クーリちゃん、色白で本当に美人さんですね。これからますますかわいいレディになるのでしょうね。楽しみですね☆
・・・「大きさは変わってもやる事はあまり変わりなく」・・この部分に大いに同感です(笑)
でもホントに元気が一番good 成長楽しみにしてます。

ribbonコニノアままさん
ありがとうございます!
小さい頃の写真を見るとグングン大きくなった事を改めて感じましたdog
まだまだレディには程遠くてsweat01
コニーちゃん、悪戯するんですか!?
凄いビックリですhappy02
勝手ながらクーリも早くコニノアちゃんみたいに、聞き分けの良い犬になって欲しいと願っているんですsmile
でも、元気が一番ですよね~happy01
多少の悪戯は目をつぶるしか無いかと、ゆるーく思っていますnote

ribbonルナママさん
ありがとうございます!
鼻はまだ今の所は真っ黒ですね~。
あとどれ位真っ黒なのか、ちょっと興味津々ですsmile
昨日、昔ゴルを飼っていたご婦人に「ちょっとは落ち着いた?」と聞かれ「全然ですdown」と返事をしたら、「やっぱり~!」と嬉しそうに言われましたhappy01sweat01
とりあえず、人に飛びつかない様にしたいな~とは思っているんですけど、難しいですねdog
また1年、ゆるーく行こうと思いまーすsign03

ribbonMAXママさん
コメントありがとうございまーす!
私こそ、読み逃げしてましてごめんなさいcoldsweats01
クーリは小柄とはいえ、やっぱり大きくなりました~。
誕生日の朝、体重測定をして19キロ超えが分かった時には夫婦で「おぉーnotes」と喜びましたbleah
マックス君みたいに、もっと色白になるかな~と思ったのですが成長するにつれ大分茶色になりました。
本当、やる事は全然変わらなくて、若干知恵が付いた分腹が立つ事も増えました~coldsweats01
たまにトイレのトレイに前脚だけ入れてアテションするんですannoy
ため息も出ますが、健康で元気でいてくれるのが一番だな~と今日も自分に言い聞かせてますhappy01

クーリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪happy01
クーリちゃんの可愛さは小さい時から更にパワーアップして、
美人さん度も増してますよ~。
りりしい立ち姿に惚れ惚れしちゃう。heart04
体重も増えたんですね。コートが立派になったせいかな。(笑)
お互い1歳まで遠い道のりのようであっという間でしたね。
ホントに毎日毎日、どうしてこう怒ってなくちゃ
いけないんだろうと思います。bearing
ようやく言葉がわかってきたはずなのに。
クーリちゃんもお茶目ないたずらするって聞いて、
ちょっと安心しました。(笑)
私もこれからのしつけのことを考えると先行きが
とっても不安なんですが、クーリかーちゃん同様
まずは健康第一♪と自分をなぐさめてます。
お互い怪我しないようにがんばりましょう!wink
楽しく元気な1年になりますように♪

ribbon紗里(サリーとユリカ母)さん
ありがとうございます♪
りりしい立ち姿は、ちょっと偉そうですよね~sweat01
天気が良かったので外で写真を撮ろうと色々頑張ったのですが、全然カメラを向いてくれなくて、それで偉そうな写真をのせる事になってしまいましたbearing
ユリカちゃんも悪戯しちゃってますか?smile
一緒でかなり嬉しいです!
確かにクーリは大分人間の言ってる事が分かって来た気がします。
言葉じゃくて雰囲気で理解してるかも知れないですけど、1回で言った通りに動いてくれると私のテンションがup
紗里さんも私も怪我には気をつけて、また1年過ごしましょうね~happy01

遅くなりましたが、クーリちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますshine
クーリちゃんいつも可愛くて女の子らしいですねheart02
お散歩中にリードをかんだり、とーちゃんさんのタオルをびりびりにするですって?
そんなこと2歳半になったきららも毎日のようにしていますよ
きららがぼろぼろにした(食べた?)タオルや布巾はもう30枚くらいになりますsad
それに毎日2カップずつフードをもらっているのですか?
それでも太らないクーリちゃんが羨ましいです
きららは朝晩1.2カップしかもらえないのですもの
これ以上あげるとすぐ太ってしまうので...
これからも楽しいことがいっぱいあるといいですね
最後の写真、アリエスちゃんそっくりsign02

ribbonきららママさん
ありがとうございまーす!
きららちゃんもタオルをビリビリにしてるんですかsign02
そんなふうに見えないので、凄いビックリです!
でも、クーリと一緒で嬉しいですsmile
私はゴルのワンパクぶりはウチに来た頃がピークで徐々に大人しくなるとばかり思ってましたcoldsweats01
散歩中も猫を追っかけ様としたり、ワンコと遊んでテンションupで私に飛びつくので周りの人達から笑われてますsweat01
フードは朝晩2カップで今は体型キープしてますが、気は抜けないですね~。
今は無駄な動きが多いので、太らないのかも!?happy02
アリエスちゃんとクーリは、やっぱり似てると思います(ご対面は未体験ですが)!
いつかはクーリも姉妹犬と会わせてあげたい(私が会いたいbleah)と密かに思ってマースhappy01

クーリちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます~birthday お鼻が真っ黒で色白の美人さんですね~lovely パピーちゃんの頃と仕草が同じなのがとっても可愛いです~good ビリビリ中のお口がおちょぼ口!…はなも手で押さえてガジガジ引っ張る時おちょぼ口になっていますhappy02
二歳になってもはなは相変わらずリード咥えて振り回していますよ~しかもますます力強くなっちゃったので暴れ馬horseみたいです…crying

shineクーリちゃんご一家にとって、健康で素敵な一年になりますようにheart02

ribbonはな’sさん
ありがとうございまーす!
鼻はまだ黒いですね~smile
数日前、散歩中に猫に鼻周辺をひっかかれ少し流血しましたが、あっという間に治りましたcoldsweats01
はなちゃんもおちょぼ口ですかsign01
一緒で嬉しいでーす♪
クーリは毎日の様に、新聞やチラシや電話料金のDM等を目を離した隙に咥えて走り回ってます(私も追いかけて走り回ってます)run
はなちゃんもリード咬むんですか!?
暴れ馬ですか!?dash
クーリも私と散歩する時だけ暴れ馬ですweep
歩道で暴れ馬に変身するので、しょっちゅう笑われますdown
気長に調教するしか!?躾しようと思ってまーすhappy02

わーsweat01遅くなってしまいましたが、クーリちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
大きくなっても変わらないお顔でおイタをするクーリちゃん可愛いですheart04
ますます素敵なレディーになってくださいねlovely
もう少しで20キロ、到達すると嬉しいですね。

ribbonのぐっちさん
ありがとうございまーす!
1歳になってるのに、最近甘噛みも(私だけsweat01)凄くて毎日怒ってばかりですangry
レディーへの道は険しいですね~coldsweats01
今朝、体重を量ってみたんです。
変わらず19.2キロでした~happy02
生後6、7ヶ月位までは右肩上がりの体重増加でしたが、それ以降は階段状の成長です。
20キロ到達を心待ちしてまーすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/44595121

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1歳!:

« ぷちオフ会 | トップページ | 雪!? »