最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« ニセコにGO | トップページ | 祝1歳! »

ぷちオフ会

やっと念願の北海道ぷちオフ会が実現出来ましたhappy02 参加は幸次朗くん家族、ミゾレちゃん家族、レラちゃん家族、そして私達! 我が家は前日の夕方まで参加はほぼ無理だったので、参加が出来る事になって喜び倍増でしたsign03

会場のミゾレちゃんhouseへウキウキで出発rvcardash でも余裕を持って出発したのに、到着が最後になってしまいましたsweat01 到着早々クーリは5頭のdogちゃん達に熱烈歓迎されビビリ犬にcoldsweats01 何事も経験が大事なので、クーリには良い体験でしたwink

Gaugau1 Gaugau3_2

クーリと一番仲良くしてくれたのは爽太君でしたheart04 ありがとう爽太君notes 写真の左側が爽太君です!爽太君はクーリより2ヶ月小さいけど、身体の大きさはほぼ同じ位かクーリより逞しく見え、やっぱり男の子は違うなって思いましたhappy02 

Gaugau4_2 Minna2

爽太君とガウガウしてると、幸次朗君が登場dog その後も2頭のガウガウにはミゾレちゃんがお姉さん目線で見届けていたり、あっという間にdog達のお団子状態になったり、お庭と家の中をdog達が行ったり来たりで、賑やかでした。

Gaugau2_2 Minna3_3

外でも爽太君とクーリはガウガウlovely もしかしたら良いコンビ!?カップルになれるかもsign02lovely クーリは初体験ばかりで、ビビッているのか疲れているのか途中大人しくしていましたが、最後は外で皆に混じって遊ぶ事が出来ました!

Bakusui_2

クーリはやっぱり帰りの車でも爆睡、帰宅しても爆睡、飼い主も爆睡sleepy とても楽しい1日になりましたnote ミゾレちち・ははさん、ばうとーちゃん・かーちゃんさん、レラぱぱ・ままさん、本当にありがとうございましたhappy01 これからクーリ共々よろしくお願いしまーすhappy02

« ニセコにGO | トップページ | 祝1歳! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷちオフ会なんていいてすね♪
私も、一回ラブちゃん家族とやってみたいです。

クーリちゃん、プチオフ会、いかがでしたかsign02
きっと、爆睡してるところをみると、とっても楽しかったのでしょうね~note
羨ましいです、皆、とっても可愛いですねlovely
クーリちゃんも、たくましくなって来ましたね~sign01
ぴーすパパさんいわく、これから、筋肉が付いてくるそうですsmile
今のうちから、運動をさせて、筋肉を付けて太らない体にしておくことが大切らしいですよhappy02
うちも、今、ちょっとずつヘソクリを貯めて、北海道に行きたいと思っていますnote
そのときは、かーちゃんさん、クーリちゃん、よろしくお願いしますbleah

baseballアリエスママさん
オフ会はワンコも私達も凄く楽しかったですnote
私達以外は皆さんベテランの飼い主さん達だったので、のほほんと過ごさせて頂きましたbleah
クーリは冬の間、雪の中で走っていたせいか太もも辺りが逞しくなったと思います。
ジャンプ力も(勝手に飛ぶんです)ドンドン付いて来て私達がビックリしてる位ですsweat01
北海道行きのへそくり貯めてるんですねhappy02
もちろん大歓迎です!!!!!
クーリとお待ちしてまーすnotes

楽しそうですね~heart04
総勢6ゴルsign02 立派なオフ会ですねhappy01
ワンコも飼い主さんも盛り上がったと思います!
クーリちゃんも年下の彼氏?が出来たかなlovely
我が家もそうですが楽しかった後はワンコと一緒に爆睡ですよねsleepy
でも雪の中でのオフ会。羨ましいな~shine

雪の中のぷちオフ会いいですね~楽しそうnote
クーリちゃんと爽太くん、仲良しコンビでしたかhappy01歳も近いし気があったのかな?
北海道にもぴーすファミリーがたくさんいて
いいですね!
楽しかったクーリちゃんはやっぱり爆睡ですね。
飼い主もね(笑)爆睡しちゃいますよね。。
わかります。わかります。

ゴルさんがウジャウジャいる~。
楽しそうで私もお仲間に入りたいです。
誰が誰だかわからないけどレラちゃんはわかりました。
4枚目の写真写真こちらを向いているのがレラちゃんかな?
クーリちゃんと爽太君かわいいコンビですね~。
歳が近いのがわかるんですね。きっと。
雪の中のオフ会なんて、なかなか出来ないですよね。羨ましい~。
やっぱり皆で遊ぶのってワンコも飼い主も楽しいですよね~。
爆睡・・・私もよくわかります。


お家の中にゴルちゃんがいっぱい~lovely
念願のオフ会ができて良かったですね~note
優しいお兄さんやお姉さんゴルに
年の近い爽太がいてクーリちゃんも心強かったかな?
人もゴルも楽しい一日でしたね!!
その後は爆睡。ウチもです~happy02

先日は遠いところ(ん?近いか)ようこそおいでくださいました~!!
楽しかったですね~happy02
クーリちゃんの可愛さにメロメロなミゾレ家でしたheart04
今度は小樽に突入しちゃお~とっdash

プチオフ会楽しそうですねhappy01
6ゴルがお家の中で遊べるミゾレちゃんちは広いのですね~ビックリsign03
家の中がゴルゴルでいっぱいになったら幸せ~ですぅheart04
クーリちゃんと爽太君は仲良しコンビですね!年が近いとテンションupが同じなので気が合うのでしょうか。。
オフ会の次の日は爆睡ですよね!
大満足だったのでしょうねshine
クーリちゃん夢を見てピクピクしませんでしたか?
ルナは良く寝言を言いますhappy02

baseballOZさん
6頭集まれば、ぷちじゃなくて立派なオフ会ですよねbleah
爽太君という可愛い彼氏も出来、かーちゃんは喜んでいますsmile
まだ1歳未満の2頭なので、ガウガウも幼い感じで微笑ましかったです!
ワンコ達は、お庭と家を行ったり来たりで元気いっぱい遊んでました。
そのおかげでクーリは翌日もよく寝てくれたので、何かと助かりました~happy01

baseballラフははさん
広い北海道の中で近距離にファミリーの方々がいらして、本当に嬉しいなって今回凄く感じましたnote
我が家の周りは大型犬がほとんどいないので、オフ会は心待ちにしてたんです!
おかげで可愛い爽太君という彼氏も出来ましたbleah
飼い主も爆睡するのは、私達だけじゃないみたいですねsmile
ちょっと嬉しいですhappy02

baseballこたままさん
4枚目のこちらを向いているのは、たぶんレラちゃんだと思います!
本当は1頭づつの写真も撮りたかったのですが・・・まず無理でしたdogdash
全員集合の写真を撮ろうとして、やっと撮れたのが4枚目の写真ですhappy02sweat01
その場にいても私は誰が誰だか!?何度もミゾレちゃんとクーリを間違えてましたcoldsweats01
やっぱり歳が近いと自然に仲良くなれるんでしょうか!?
爽太君と次回のデート!?が今から楽しみでーすhappy01

baseballなつママさん
念願かなってのオフ会は、とっても楽しかったですhappy01
クーリはレラちゃん以外初対面で、大勢のワンコと対面するのが2回目だった事もあり、ちょっとビビってた感じがしますsweat01
でもメゲテル様子はあまり無かったので、次回はたぶん大丈夫かなって思います!
なつママさんも爆睡ですか!
嬉しいでーすhappy02

baseballミゾレははさん
こちらこそ、ありがとうございました~!
私達も凄く楽しかったですsign01
ミゾレ家は、後片付けや掃除、大変でしたよねえcoldsweats01
ミゾレ家までは高速を使うとかなり近い気はするのですが、街中を通ると微妙でしょうかsign02smile
ミゾレちゃんとクーリのガウガウも見たいので(クーリはまだ相手にならないかもhappy02)是非、小樽に突入してきて下さーいhappy01

baseballルナママさん
まさに家の中はゴルゴルでいっぱいでした~dashdog
クーリと爽太君、レラちゃんとミゾレちゃん それぞれ良いコンビになっていましたhappy01
やっぱり歳が近いと気が合うんでしょうかねぇnotes
クーリもよくピクピクします!
オフ会とは別の時ですが、寝ながら尻尾振ってましたhappy02
夫婦で動く尻尾を見ながら爆笑でしたnote

ゴルが6頭お家の中でひしめき合う(?)ってどんな感じでしょうか?
想像するだけで楽しくなりますhappy01
近くのミニオフ会をする仲間がいるのはいいですね~
爽ちゃんは優しいのですね
クーリちゃんといいコンビだわ!!
たくさんのお友達とガウガウしているうちに
逞しくなっていくのですねdog
それにしてもまだ雪が...
さすが北海道ですね
きららは先週末初泳ぎしましたよsign01

こんばんは~happy01
北海道、素敵なところにお住まいなんですね。
オフ会楽しそうですねcatface
私もぴーすファミリーのオフ会やパピーオフに行きたいのですがちょっと遠いので涙をのんでいますweep
またブログにお邪魔しますねpaper
よろしくお願いしま~す♪

baseballきららママさん
きららちゃん、初泳ぎですかsign03
羨ましいです!
こちらはかなり雪融けが進みましたが、桜はGWまでおあずけの天候ですsmile
ゴル6頭・・・まさに毛皮軍団が行ったり来たりで、お昼ごはんも交代で立食でしたhappy01
でも、dog達が楽しそうに遊んでいる姿を見ていると自然とこちらも嬉しい気分になれて”また会わせたいな~”と思えましたhappy02
爽太君とクーリ、良いコンビに見えたので次回も仲良く遊んでくれると嬉しいですheart04

baseballのぐっちさん
コメントありがとうございますhappy01
私達もパピーオフに参加したかったですweep
近所にクーリの遊び相手がいると嬉しいんですけど、なかなか上手くはいかないものです。
神奈川県在住の頃、初めて行った本州のスキー場が五竜とおみでしたski
懐かしい~♪と勝手に思いながら、ブログ見させて頂いてますwink
これからよろしくお願いしまーすnote

遅ればせでごめんなさ~い!
野外でのゴルゴルズのお団子状態は見たことがありますが、お家の中のは初めてnotes とってもうらやましい密着度ですぅ~heart04 お家と雪のお庭を行ったり来たりで遊べるなんてdogも大喜びですねっ! 
クーリちゃんと爽太くん、きゃわゆいカップルの誕生ですね~shine 
4枚目のこちらを向いているコは、私もレラちゃん♪だと思いました。あ~!はなを連れていつか北海道に行きたぁ~いrun

baseballはな’sさん
確かに凄い密着度でしたsmile
なかなか経験出来ないですよね~家の中でゴルゴルズのお団子!
ミゾレちゃんのおウチ、掃除が大変だったと思いますcoldsweats01
4枚目の写真は、何とかゴルゴルズの全員集合写真を撮ろうとした時の1枚ですsweat01
結局、全員揃ってのオスワリ写真は無理でした~bleah
1枚に全員写ってることが奇跡でしたnote
はなちゃん連れて遊びに来て下さーいnotes
お待ちしてまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/44439309

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちオフ会:

« ニセコにGO | トップページ | 祝1歳! »