最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ぷちオフ会

やっと念願の北海道ぷちオフ会が実現出来ましたhappy02 参加は幸次朗くん家族、ミゾレちゃん家族、レラちゃん家族、そして私達! 我が家は前日の夕方まで参加はほぼ無理だったので、参加が出来る事になって喜び倍増でしたsign03

会場のミゾレちゃんhouseへウキウキで出発rvcardash でも余裕を持って出発したのに、到着が最後になってしまいましたsweat01 到着早々クーリは5頭のdogちゃん達に熱烈歓迎されビビリ犬にcoldsweats01 何事も経験が大事なので、クーリには良い体験でしたwink

Gaugau1 Gaugau3_2

クーリと一番仲良くしてくれたのは爽太君でしたheart04 ありがとう爽太君notes 写真の左側が爽太君です!爽太君はクーリより2ヶ月小さいけど、身体の大きさはほぼ同じ位かクーリより逞しく見え、やっぱり男の子は違うなって思いましたhappy02 

Gaugau4_2 Minna2

爽太君とガウガウしてると、幸次朗君が登場dog その後も2頭のガウガウにはミゾレちゃんがお姉さん目線で見届けていたり、あっという間にdog達のお団子状態になったり、お庭と家の中をdog達が行ったり来たりで、賑やかでした。

Gaugau2_2 Minna3_3

外でも爽太君とクーリはガウガウlovely もしかしたら良いコンビ!?カップルになれるかもsign02lovely クーリは初体験ばかりで、ビビッているのか疲れているのか途中大人しくしていましたが、最後は外で皆に混じって遊ぶ事が出来ました!

Bakusui_2

クーリはやっぱり帰りの車でも爆睡、帰宅しても爆睡、飼い主も爆睡sleepy とても楽しい1日になりましたnote ミゾレちち・ははさん、ばうとーちゃん・かーちゃんさん、レラぱぱ・ままさん、本当にありがとうございましたhappy01 これからクーリ共々よろしくお願いしまーすhappy02

ニセコにGO

クーリはもうすぐ11ヶ月。只今18.4キロです!

昨日は『ひな祭り』でしたね~。私は雪かき疲れで何もしないでいたら、実家から「ちらし寿司食べる?」と電話telephone 諦めていた「ちらし寿司」を無事に!?食べる事が出来ましたscissors

先日、レラちゃん家族と一緒にニセコに1泊して来ましたsign03 クーリが来てから遠出はレラちゃん家に行ったのが最後sweat01 しかも旅行なんて久しぶり~!クーリもドライブが好きなので皆ウキウキで出発rvcar

Michi1 Michi2

北海道らしい信号の無い真っ直ぐな道を走りながら、横には羊蹄山です。美味しいサンドイッチbreadを食べて、温泉spaに入ってペンション『フィールドメリー』さんに到着house クーリは初めてのペンションにテンションup そしてレラちゃん家が到着すると、早速ガウガウ開始!

Gaugau Nemui

あまりの楽しさなのか、眠気に負けて笑いながら目が閉じちゃうクーリですsmile 眠いけど遊びたい、でも眠いといった感じnotes 

Rera Yuki

ペンションの中でも外でも、レラお姉ちゃんに沢山遊んでもらって凄い嬉しそうでした♪ 

翌日ペンションの近くにある『fanfum』さんに行き、クーリの首輪を作成!

Kubiwa1 Kubiwa2

上がレラちゃん用、下がクーリ用ですnoteクーリの首輪にはシンプルに雪の結晶の刻印を打ってみました。まだまだカラーじゃないと散歩は出来ないので、作った首輪の出番は先だな~coldsweats01 その後ソフトクリームを食べてエクレアを買って帰宅しましたrvcar

犬も人間も楽しめた2日間でしたsign03 ペンションの近くには犬と一緒にラフティングが出来る所があるようなので、次回の旅行は雪融け後になりそうですhappy01

おまけ・・・coldsweats01 

レラままさんのブログにも載っていますが、クーリがレラちゃんに何度もマウンティングしてしまいましたshock クーリとーちゃんの希望で動画で載せちゃいますcoldsweats01 でもマウンティング動画の前にガウガウ遊びの動画で心の準備を・・・なんちゃってsmile

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »