最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 生キャラ祭り | トップページ | ぷちオフ会 »

ニセコにGO

クーリはもうすぐ11ヶ月。只今18.4キロです!

昨日は『ひな祭り』でしたね~。私は雪かき疲れで何もしないでいたら、実家から「ちらし寿司食べる?」と電話telephone 諦めていた「ちらし寿司」を無事に!?食べる事が出来ましたscissors

先日、レラちゃん家族と一緒にニセコに1泊して来ましたsign03 クーリが来てから遠出はレラちゃん家に行ったのが最後sweat01 しかも旅行なんて久しぶり~!クーリもドライブが好きなので皆ウキウキで出発rvcar

Michi1 Michi2

北海道らしい信号の無い真っ直ぐな道を走りながら、横には羊蹄山です。美味しいサンドイッチbreadを食べて、温泉spaに入ってペンション『フィールドメリー』さんに到着house クーリは初めてのペンションにテンションup そしてレラちゃん家が到着すると、早速ガウガウ開始!

Gaugau Nemui

あまりの楽しさなのか、眠気に負けて笑いながら目が閉じちゃうクーリですsmile 眠いけど遊びたい、でも眠いといった感じnotes 

Rera Yuki

ペンションの中でも外でも、レラお姉ちゃんに沢山遊んでもらって凄い嬉しそうでした♪ 

翌日ペンションの近くにある『fanfum』さんに行き、クーリの首輪を作成!

Kubiwa1 Kubiwa2

上がレラちゃん用、下がクーリ用ですnoteクーリの首輪にはシンプルに雪の結晶の刻印を打ってみました。まだまだカラーじゃないと散歩は出来ないので、作った首輪の出番は先だな~coldsweats01 その後ソフトクリームを食べてエクレアを買って帰宅しましたrvcar

犬も人間も楽しめた2日間でしたsign03 ペンションの近くには犬と一緒にラフティングが出来る所があるようなので、次回の旅行は雪融け後になりそうですhappy01

おまけ・・・coldsweats01 

レラままさんのブログにも載っていますが、クーリがレラちゃんに何度もマウンティングしてしまいましたshock クーリとーちゃんの希望で動画で載せちゃいますcoldsweats01 でもマウンティング動画の前にガウガウ遊びの動画で心の準備を・・・なんちゃってsmile

« 生キャラ祭り | トップページ | ぷちオフ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん、ペンションにお泊りなんてかっこいい~happy01
しかも、楽しそうにガウガウ遊んでいますね~note
とっても可愛いですねshine
アリエスもお泊りしようとパパとお話しているところですheart04
でもなかなか、ぺっとっホテルも探すとたくさんあって迷っていますbearing
北海道は雪、凄いですかsign02
昨日は千葉も少し、降りましたsnow

cherryblossomアリエスママさん
今回宿泊したペンションは、レラ家が常宿にしているペンションだったので安心して泊まれました!
犬連れ専用のペンションなので外から直接部屋に入れる様になっていたり、リード無しで遊ばせる事が出来たりで飼い主も何かと助かる宿でしたhappy01
北海道はなかなか大型犬OKの宿が少ないので、私達も常宿になりそうですsmile
関東も雪が降ったそうですね~♪
こちらは暖冬で降雪量が少ない冬とはいえ、それなりに積もってますよ~snow
暖冬だから湿った雪が多くて、重い雪の除雪は大変ですsweat02
レラちゃんとのガウガウは夜寝てる時と人間の食事の時以外はずーっとやってました。
喧嘩する事もなくひたすらジャレてた感じですsign03
でもクーリはレラちゃんより自分の方が上だと思ってるみたいですcoldsweats01

楽しかったよね~!
犬があんなに楽しそうにしてるのを見ると嬉しくなっちゃうhappy01
晴れ間の羊蹄山を写真におさめようと思いつつ、気がついたら自宅に着いてしまってましたcoldsweats02。クーリちゃんの所はしっかり撮ってたんですね。
いや~、それにしてもクーリちゃんの眠くてどうしようもないお顔が今でも目に浮かびます。かわいかった~lovely
マウンティング(笑)、この子達はきっと遊びの延長だねsmile

お久しぶりですsign01
クーリちゃん、レラちゃん、すんごい楽しそ~happy01
まるで姉妹みたいgemini
動画、一人でこっそり見ようと思ったら、ミゾレちちにも見られてしまったcoldsweats02
今度はぜひ生クーリちゃんにご対面したいです~note

北海道の道路って全然雪がないんですね。
これなら私も運転出来るかもと思いました。
クーリちゃんはガウガウが出来るんですね~。
テラっ子同士ガウガウ羨ましいです。
こたも一緒に出来るかしら・・・。
いつか絶対こたを連れて遊びに行きます。
横顔の写真はレラちゃんかな?
こたに似てます。
マウンティングですがこたもします。
相手は私ですが・・・。

信号のない真っ直ぐな道。運転してみたいわ~
気持ち良いでしょうねshine
クーリちゃんの初ペンションはレラちゃんと一緒で楽しそうですheart04
睡魔との戦いはクーリちゃんの勝ちだったのかなhappy01
レラちゃんと旅行の記念の首輪ですね!
両方とも可愛い首輪lovely
お出掛けが一段と楽しくなりそうですね。
クーリちゃん、早く首輪の出番がくるといいねnote

本当に北海道らしい道ですね♪
気持ち良く車の運転ができそうです☆
眠くてお目目ショボショボでも楽しいことの方が優先ですよね!!
クーリちゃんお茶目で可愛すぎです♪
首輪を手作りできる施設があるんですね!
雪の結晶の刻印も素敵です☆
レラちゃんとの思い出に残る楽しい旅行の記念品ですね。
その後のソフトクリームとエクレアも気になります。。。


cherryblossomレラままさん
今回の旅行、一緒に行ってもらえて本当に良かったです!ありがとうございましたhappy01
羊蹄山は雲がなかなか無くならなくて少し残念でした~。でも綺麗でしたけどfuji
レラちゃんとクーリは3回目の対面なのに、楽しそうにずっと遊んでましたね~。
レラちゃんが遊び相手になってくれて、私達も嬉しいです!
マウンティングの動画掲載に夫君は満足顔ですcoldsweats01

cherryblossomミゾレははさん
お久しぶりでーすnotes
お元気ですか~?
レラちゃんとクーリは、ぴーすの血なのか同胞犬だからなのか3回しか会ってないのに、ずっとじゃれて遊んでましたhappy01
ミゾレちちさんも動画を見ましたか!
何だか恥ずかしいですね~bleah
ぜひミゾレちゃんにクーリをガツンと躾してもらいたいでーすsmile

cherryblossomこたままさん
私達も道路に雪が無くて驚きました!
近所の道路も車の往来が多い道路は、雪がないんですよsnow
こた君も一緒にガウガウできますよー。
でもクーリがしつこくて、こた君が嫌がるかもbleah
こた君は、ままさんにマウンティングするんですねhappy02
ぱぱさんが留守の間、1番を狙ってるのかも~smile
横顔はレラちゃんです!
この写真を見て私もこた君・はなちゃんに似てるなって思いましたhappy01(なので載せました~)
レラちゃんとクーリは、通りすがりに手をペロッとする所やちょっとした仕草がソックリでしたよーshine

cherryblossomOZさん
北海道はちょっと街中からはずれると、信号の無い真っ直ぐな道路が沢山ありますよー!
なので皆、スピード出すんですrvcardash
犬連れでお泊りは私達も初体験だったので、レラちゃん家族と一緒で心強かったですhappy01
でもペンションのあちこちに毛の塊がcoldsweats01
それだけ睡魔に負けずに遊んだ証拠ですね。
でもクーリは水を飲んで立ったまま目が閉じてましたhappy02
首輪、早く散歩で使える様になって欲しいでーす!
しばらくはお出かけ用ですねwink

cherryblossomなつママさん
今年は暖冬のせいか、道路から雪が無くなるのも早い気がします。
旅行の2日間、ずっと天気が良かったので本当に気分良く人間も犬も遊べましたhappy01
クーリはちょっと静かだなと思うと立ったまま目が閉じてましたhappy02
夜中も数時間おきに起きてウロウロしてました~coldsweats01
楽しくて仕方なかった証拠ですね!
首輪の体験工房は、ストラップや財布等も作れるお店でした。
首輪とおそろいのストラップも可愛かったですnote
ソフトクリームもエクレアもミルク工房というお店で食べましたが、優しい価格で味は濃厚で美味しかったですよ~notes
出来立てバームクーヘンも売っていたので、次回は食べたいなって思ってますsmile

レラちゃんとの旅行、本当に楽しそうcar
ママが同じだから、よく似ているのでしょうね
北海道の景色はやっぱりステキですshine
雪の羊蹄山、以前夏に訪れた時に見たのとと全く違います
クーリちゃんとレラちゃんのガウガウとマウンティングの動画、楽しませていただきましたdash
クーリちゃん意外です
レラちゃんより私の方が偉いのよと示そうとしているのかしら?
手作りの首輪、私も作ってみたいですheart04

うわーニセコですね♪羊蹄山ですね♪♪
道に雪がありませんね~びっくり。この道は
途中に、「ピアノ演奏つきのトイレがあったりする
道の駅」がある道ですか?(文章がヘンですね?すみません)
眠くて笑ったまま目が閉じちゃうクーリちゃん
かわいい!かわいすぎですhappy02
思わず笑ってしまいました~
それだけ楽しかったのでしょうね。
レラちゃんはさすがこたくんやはなちゃんたちの
きょうだいですね。そっくり!
そうそう、マウンティングは私もされてます・・・ラフに。。。

こんにちは~。
ニセコ合宿、良いお天気でよかったですね♪
(10月に行ったときはブートキャンプのせいか雨だったの(爆))
クーリちゃんのおネムの顔、もう最高!めちゃくちゃ可愛いです~♪まだまだお子ちゃまなのね~。(*^_^*)
ああ、いっぱいいっぱいハグしたいな。
でもWanズが一緒だと、ガウガウに突入しちゃってゆっくりハグなんて夢かもね。(笑)
レラちゃんとのガウガウも雪遊びもすごく楽しそう、目に浮かびます。
でもクーリちゃんの見事な腰振りは想像できなかった!(笑)
クーリとーちゃん一押しの動画、最高でした。(^^)v

p.s.結婚記念日おめでとうございます♪
もう一生忘れないのでずっとお祝い言わせてくださいね。^m^
ユリカにお祝いありがとうございました。

信号のないまっすぐな道路に羊蹄山、そして真っ白な雪snowに綺麗な青空! いいなぁ~北海道♪♪♪
「眠気に負けて笑いながら目が閉じちゃう」クーリちゃん、サイコーに可愛いぃぃ~lovely 楽しくって大満足だったんだね!いやぁ~もうかわいすぎるっheart04
横顔のレラちゃんも可愛いな~shine ホント!はなともよく似ています!
ワンコたちも自由に出来て素敵なペンションですね!
はなを連れて北海道に行ってみたい気持ちがまた強くなりました!
マウンティング、、、はなも私にだけ…しますcoldsweats01 お外で他のワンコがはなの背中に手を掛けようものならウガガ~ッannoyと怒るくせに~~~。
それにしてもクーリちゃんとレラちゃん、上手にガウガウ遊んでいますね!楽しそう~♪♪♪

cherryblossomきららママさん
きららママさん、夏のニセコをご存知なんですねsign03
羊蹄山も何もかも真っ白い雪に埋もれたニセコ(北海道)なので、全然景色が違いますよね~。
私達はニセコに数回しか行った事が無いので、雪で看板や建物が見えなくてお店やペンションを見つけるのに苦労しましたcoldsweats01
クーリのマウンティングは、飼い主もビックリでしたshock
身体の大きさもだいぶ差が無くなったので、クーリが調子に乗ったのかなあ(本領発揮かも)bearing
優しいレラちゃんに甘えたのかも知れませんねcoldsweats01
首輪作りは楽しかったです!
カラフルな首輪は中型犬用までしか用意されていなかったのが少し残念でしたけど、飾りを選んだりするのが楽しかったですね~happy02
旅の思い出にもなって一石二鳥でしたnotes

cherryblossomラフははさん
写真の道路は「ピアノ演奏つきのトイレがあったりする道の駅」の道ではないんですよーsmile
ラフははさん道の駅の事、よくご存知ですね~happy01
写真の道は、赤井川村からニセコ方面に最近開通した道路です!
この道路の開通のおかげでニセコが近くなった気がします。
クーリは睡魔に何度も負けそうになりながらも遊んでましたhappy01
私達も目が閉じちゃう姿を見て爆笑してましたーnotes
ラフ君、マウンティングしちゃうんですか!?
私はクーリが4ヶ月目頃にマウンティングされましたdash
とりあえず今はしなくなりましたが、レラちゃんにマウンティングする姿を見て油断は禁物だと思いました~bearing
レラちゃん、やっぱりこた君達と似てますよね!
沢山撮った写真の中で一番似てそうな1枚を選びましたけど、本当に”似てる~”って思いましたshine

cherryblossomユリカ母さん
そうでしたね~10月は雨でしたよねrain
最近、週末になると悪天候だったので今回は本当にラッキー!でしたhappy01
ブートキャンプ・・・そういえば実家に貸したっきり忘れてました。思い出したけど、まっ良いかsmile
レラちゃんとクーリ、自分の飼い主が自分じゃないワンコを可愛がるとヤキモチを焼いて邪魔するんですよーdog
そして、そのままガウガウ開始happy02
何が楽しいのか全然分からないけど、2匹は楽しそうにじゃれてましたよ~♪
腰振り、ウケて頂けてとーちゃんは喜んでますscissors

イベントにあまり拘らない私達ですが、ユリカちゃんの誕生日と一緒にお祝い出来ると思うと嬉しいですね!
ありがとうございまーすshine

cherryblossomはな’sさん
はなちゃんもマウンティングしちゃうんですね!
はなちゃんがするなんて、想像つかないですよ~wobbly
信号のない道路と羊蹄山・・・まさに松山千春の世界ですsmile
人間は綺麗な景色を見て、レラちゃんとクーリは、ペンションの前で思う存分走り回って最高でした!
はなちゃんも一緒に走り回って、ガウガウ出来たら最高ですね~happy01
ぜひ北海道に遊びに来て下さーいsign03
レラちゃんの横顔、はなちゃん達に似てますよね~。
やっぱり姉妹犬だなって思いましたhappy02

レラちゃんと楽しい旅行でしたねnote
北海道って素敵!!
いつかルナを連れて行ってあげたいですheart02
ここのペンションはワンコが自由にできていいですね。
クーリちゃんの衝撃の動画見てしまいましたわ~happy01
女の子もマウンティングするのですね~
初めて見ました!!
でも、まだまだお子ちゃまの部分も残っていて
可愛いですよheart01heart01heart01

cherryblossom ルナママさん
マウンティングは性別に関係なく支配性に基づく行動だそうです(ぴーすぱぱさんに教えて頂きました)sweat01
でも私もクーリに初めてマウンティングされた時は、”メス犬なのにするのsign02”とショックでした~crying
マウンティングは、クーリの気が強い証拠ですね~coldsweats01
北海道はあまり大型犬OKの宿が少ないので、館内リード無しでいられるフィールドメリーさんは希少ですnotes
北海道に遊びに来た際には、ぜひお勧めのペンションですよ~smile

いいですよねぇhappy01
ココには私も一度行ってみたいですhappy02
それに手作りのカラー!!
可愛いnote
いいなぁいいなぁ~私も作りたぁ~いlovely

レラタンままから、少しだけ聞いてはおりましたが
クーリちゃんの遊ぼうup遊ぼうupの仕草が
可愛くってcatface
早く、北海道ぴーす会合を開きたいですぅwink
そりゃもう大騒ぎhappy02なんだろうなぁ(爆)
今から楽しみですぅshinenote

cherryblossomばうか~ちゃんさん
こちらのペンション、本当に良かったですnote
犬連れで初宿泊でしたが、ノーリードでいられて、ドッグランは未完成だけどペンションの前で思いっきり遊ばせられるし、コーヒーは美味しいし・・・是非ばう家も行ってみて欲しいですhappy01
クーリの遊ぼう、可愛いですか!?
爽太君と幸次朗君にも遊んでもらいたいな~smile
今日も散歩中によく出会うオジサン達に”なでて~”とマトワリ付いてましたcoldsweats01
その後は嬉しさのあまり興奮して、私に飛びつきますbearing
毎回だけど、道路が雪融けで汚いので「汚れた足をつけないでー!」と泣きたくなりますよ~weep
私も早く北海道ぴーす会、したいでーすnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/44239128

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコにGO:

« 生キャラ祭り | トップページ | ぷちオフ会 »