最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 夜遊び!? | トップページ | ニセコにGO »

生キャラ祭り

昨年の夏airplaneに乗って遊びに来てくれた友人が、真冬の北海道を体験しに再び遊びに来てくれましたsign03 前回はまだワクチンも終わってないチビ犬でした・・・改めて成長の早さを確認!

Osuwari Osuwari_2

実は友人、生のfish魚が食べられません。前回は餅屋とケーキ屋めぐりをし甘い物バイキングをしましたhappy01 今回はどうしようかと考えた結果、やはり旬は生キャラメルdelicious という訳で、生キャラ祭開催sign01

Cara1 Cara2

他にも沢山のお店やメーカーが販売してますが、今回は5社分の生キャラを用意しましたhappy02 皆でアレコレ言いながら食べ比べ!お味は・・・どれも美味しかったですね~。最後は好みだと思いましたnotes

実は友人、犬も苦手です。でもクーリの散歩に一緒に行ったり、クーリが悪い事をしたら叱ったり、クーリの身体をあちこち触ったり・・・downwardleftこんな事をされても無抵抗のクーリなので、友人もご満悦でしたbleah 

Maunto

楽しい時はあっという間に終わり、友人は帰ったのでした~airplane 

« 夜遊び!? | トップページ | ニセコにGO »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1年経っていないのにすごく素敵なレディーに変身ですね!!
パピーの頃もあどけなくてとっても可愛いですlovely
わぉheart02生キャラメルじゃありませんか!!
ワタシはまだ1度も口にした事がありません!
しかも〇畑牧場のなんて北海道物産展でも整理券が
配られる程でなかなか手に入りません。
犬の苦手なご友人もクーリちゃんパワーで
ワンコ好きになると良いですねsmile

わ~生キャラメルがいっぱいだ~happy01
私もなつママさんと一緒で口にした事がありませんdown
なかなか手に入らないイメージがあります。。
ホワイトデーにリクエストしてみようかしらheart04
生キャラメルの作り方をヨシタケさんがテレビで説明していましたが、自分でも作れそうな感じでした!時間があるときに挑戦してみますねscissors
クーリちゃん、写真を並べてみると随分と大人になりました~あっという間に大きくなってしまいましたね!
お友達も苦手を克服してゴルの魅力にはまってしまいそ~ですねshine

ribbonなつママさん
クーリは全然レディになってないですよー!
毎日、目を離した隙に悪戯、散歩の途中でリードを引張り、落ちてるゴミは口にするしannoyで落ち着くまで先は長いですね~coldsweats01
最近、札幌に○畑牧場の直営店が2店舗オープンしました。
とーちゃんが会社帰りに買いに行ったら、15分程で購入出来たそうです。平日だったからかもしれませんね♪
私達も生キャラメルを食べる事が出来てラッキーでしたbleah
クーリは私達より友人にばかり『撫でてー』アピールを沢山してましたheart02
首マッサージを友人がするとウットリ~。
なかなか見てて楽しい1人と1匹でしたhappy01

ribbonルナママさん
私達も生キャラメルは食べた事がありませんでしたsmile
友人より私達の方が、生キャラメル祭を楽しんだかも知れませんbleah
ちなみに左側の写真の丸箱が生キャラメルの元祖です!
ルナママさん、もし生キャラメルを作ったらブログで教えて下さいね~sign03
たまにクーリが来た頃の写真を見たりすると、もうちょっと成長が遅いと良いのになって思っちゃいますcoldsweats01
身体は大きくなっても、まだまだ子犬なんですけどね~♪

おぉ~shine生キャラ祭り~素敵なお祭りnote
いいですね~私もいまだ、食べたことがありません。
おいしそうです!しかも食べ比べという贅沢な
お祭りではありませんかhappy02
うらやましいheart02北海道はおいしいスイーツ天国(ちょっと言いすぎですか・・coldsweats01)ですよね?
ひゃ♪ちっちゃい頃のクーリちゃんかわいいlovely
もちろんいまもかわいいですよ~♪

クーリちゃん本当にお姉ちゃんになりましたね。
お美しいわ~。
私もまた会いに行くね。
私も生のお魚は苦手なんです。
だから生キャラ祭賛成です。
今はこんなに種類があるんですね。
私はノーマルを食べた事がありますが美味しかったです。今度はバナナ味のようですね。
来週こたぱぱが北海道に出張しま~す。

成長の速さは本当に驚異ですよね。
俺は目を見張ってなかったので見落とした成長はたくさんあると思います。

少し思ったのですが、
写真だからかな
クーリチャンって黒目が大きくないですか?
宝石みたいで吸い込まれそうな目をしてますね。

クーリちゃんの可愛さはパピーの頃と変わっていませんねheart04
わぁ生キャラメルだぁlovely
私も一度も食べた事がありません。
先日近所のデパートで花○牧場フェアをやっていたのですが、朝9時半の整理券配布に明け方4時頃から並んだそうですcoldsweats02
私は寒くて起きられませんでしたcoldsweats01
羨ましいお祭りだわ~shineshine

ribbonラフははさん
北海道は確かにスイーツ天国ですよねcake
千歳空港の売り場はまるでデパ地下の様!
まだUターンしてない頃、実家の帰省土産を千歳空港で目移りしながら買った事がありますbleah
生キャラメルは近所の喫茶店のマスターも手作り販売するほど、道内で広がってますよ~!(左側の写真の左上がそうです)
私達も食べ比べが出来て楽しかったです♪
今回は花○牧場と元祖の食べ比べがメインでしたsmile
友人はちょうど半年前に遊びに来てたんです
ゴルは6ヶ月でこんなに成長するんだな~ってしみじみ感じましたhappy02

ribbonこたままさん
こたぱぱさん、北海道に出張!
お土産はなんでしょう・・・やっぱり生キャラメルでしょうかsmile
ロ○ズのポテトチップチョコのホワイト版が期間限定で販売されてるそうですよ~(airplaneで来た友人から教えてもらいました)
バナナ味は知りませんでした!
本当に色んな会社から生キャラメルが販売されているので、生キャラ祭は何度でも開けそうですhappy01
こたままさんも生魚が苦手なんですよね。
ちょっと美味しいラーメン屋さん、見つけました!
今度、遊びに来て下さった時にはお連れしまーすwink

ribbonルーニーさん
クーリ、確かに目が大きいのかもしれません。
アリエスちゃんも大きいし、同じ母犬のワンコ(テラっ子)は皆大きいかもshine
そういえば友達の小1の娘ちゃんに「目がクリクリしてるからクーリっていうの?」と言われた事を思い出しましたhappy01
毎日一緒にいると成長の早さを忘れちゃいますsweat01
写真をもっと沢山撮っておけば良かった~、もっと抱っこしておけば良かった~と少々後悔ですcoldsweats01

ribbonOZさん
花○牧場は、凄い人気ですよねえ・・・。
札幌に直営店が出来る前は、あるデパートで販売してましたがいつも長蛇の列でした!
それにしても朝4時頃に並ぶなんて、ビックリですsign03
とーちゃんの15分待ちなんて、全然大した事ないですねcoldsweats01
OZさんもぜひクーリ家にいらしてくださーい!生キャラメル祭り開催しますよ~wink

おぉ~
物凄い生キャラメルの山ですねhappy02
こんなに種類があるんだぁ~eyeと、
北海道在住の私が関心したりして(笑)
でも、生キャラメルって。。。
「なんだコレ!!」って位、あっという間に無くなっちゃうsad
アレはズルイ商品だと思いますbleah

クーリちゃんもお友達が苦手だときっと分かるから
お友達が恐がらないように大人しくしてくれてるんでしょうねwink偉いわぁ~good
うちの2ジャリはお構いなしで飛びつき捲くりそうですわcoldsweats01

ribbonばうか~ちゃんさん
生キャラメル、まだまだ沢山の会社から出てますよね~!
私も今回、色々と集めようとして”こんなに種類があるんだ~”って思いましたbleah
確かに生キャラメルって食べたらすぐに溶けて無くなっちゃいます。
カロリーも気になる~coldsweats01
クーリも結構友人にマトワリ付いてましたよー。
顔も舐めようとして友人に怒られてましたsmile

生キャラメル、私も食べたいsign03と思っていたところですnote
クーリかーちゃんさんのお勧めを今度、教えて下さいねhappy01
クーリちゃん、大きくなりましたよね~happy02
立派に成長して、素敵なレディーですねheart
アリエスは少し痩せて、22.3キロになりましたdog
ちょっと大きすぎたので、今が丁度いいくらいかも知れませんsmile
クーリちゃん、今度、アリエスを連れて北海道に遊びに行っても良いかしらsnow

ribbonアリエスママさん
やっぱり花○牧場のおかげで生キャラメルは有名なんですよねえhappy01
元祖よりも今は有名ですもん!
お勧めは・・・う~んどれも美味しいhappy02sweat01
ちなみにとーちゃんはイチゴが好きですsmile
クーリはまだまだレディには遠いです~。
アリエスちゃん、北海道に遊びに来てくれるんですか!?
もちろん、クーリも私達も嬉しいでーすnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/44174377

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラ祭り:

« 夜遊び!? | トップページ | ニセコにGO »