最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

生キャラ祭り

昨年の夏airplaneに乗って遊びに来てくれた友人が、真冬の北海道を体験しに再び遊びに来てくれましたsign03 前回はまだワクチンも終わってないチビ犬でした・・・改めて成長の早さを確認!

Osuwari Osuwari_2

実は友人、生のfish魚が食べられません。前回は餅屋とケーキ屋めぐりをし甘い物バイキングをしましたhappy01 今回はどうしようかと考えた結果、やはり旬は生キャラメルdelicious という訳で、生キャラ祭開催sign01

Cara1 Cara2

他にも沢山のお店やメーカーが販売してますが、今回は5社分の生キャラを用意しましたhappy02 皆でアレコレ言いながら食べ比べ!お味は・・・どれも美味しかったですね~。最後は好みだと思いましたnotes

実は友人、犬も苦手です。でもクーリの散歩に一緒に行ったり、クーリが悪い事をしたら叱ったり、クーリの身体をあちこち触ったり・・・downwardleftこんな事をされても無抵抗のクーリなので、友人もご満悦でしたbleah 

Maunto

楽しい時はあっという間に終わり、友人は帰ったのでした~airplane 

夜遊び!?

クーリは昨日で10ヶ月になりました。体重18キロ 毎日ニュートロのフード145gを朝晩食べて毎日、雪リバーになってますdogdash

Yukiakari

小樽では『雪あかりの路』というイベントが始まりました。運河や手宮線会場以外にも市内のあちこちで、個人の家でもロウソクが灯されていますnotes 私達も去年はスノーキャンドルを作って楽しみましたが、今年は・・・作ってもクーリに絶対に破壊されると思い止めましたcoldsweats01

クーリとスノーキャンドルの写真が撮りたくて、日が暮れてから外出! 夜遊び犬sign02を連れて会場に行って来ましたbleah 結果は・・・惨敗でしたsad 予想以上に人手が多く、全然写真が撮れませんでしたweep 犬が苦手な人もいると思いメイン会場からは早々に退散run 駐車場へ行く途中、アーケードの中で何とか1枚camera 残念過ぎるので、天狗山会場で1枚camera でもクーリはボーダーやスキーヤーの方が気になってましたhappy02

Yukiakari2 Yukiakari3

いつもと違う散歩!?にクーリはずっとハイテンションup しかもすれ違う人に撫でてもらったり、スキー場で遊んでもらったりしたのでかなり嬉しかったようですsmile 帰宅後もしばらく落ち着きませんでしたhappy01

Bed Ehehe

Yukinonaka2

夜遊びの翌日、積もりました~雪がsnow 一晩で35センチ程shock しかも吹雪は継続中!でも雪リバーのクーリには全く関係ありませんdog 散歩したくて暴れるので、とーちゃんは散歩、かーちゃんは除雪の担当となりました。

もちろん日課の外遊びも欠かしません!新雪の中をジャンプジャンプdashでフリスビーや雪玉を追いかけるクーリでした。

Yukinonaka Yukinonaka3

そのうち天気の悪い日は外に出たくなる日が来るのかなあ!?・・・そうなって欲しいとちょっと願う飼い主でしたbleah

おまけ。。。服従のポーズの練習中に寝てしまった写真ですnote 嬉しいけど動けなくて辛かったですcoldsweats01

Nemuru1 Nemuru2

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »