最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 夜遊び!? »

雪リバー

ほぼ毎日、朝の散歩後と夕方の2回、裏庭で雪まみれになっているクーリですdash ホリホリももちろん夢中でやってますhappy02

Yuki_2 Horihori

そしてかーちゃんも、たまには雪ん子に・・・smile

Madogosi_2 Dainoji

『快晴+新雪』 この中で大の字になる事は最高ですscissors 見えるのは青い空と流れる雲notes

Sora Sora2

こんな風にのんびり空を眺めていたいけど、そんな事はクーリが許してくれませんbleah 早々に起き上がり、クーリと雪遊び開始ですsign03 雪遊びといっても私達が”投げる雪球を追いかけ・パクパク・戻る”の繰り返しsweat01 いつも早く投げろ!と急かされますpunch

Mate Huse

気がつけば、尻尾もフサフサになりました!

Hasiru Sippo

Egao

毎日の雪遊びの相手は大変だけど、沢山笑顔になってもらえる様に出来るだけの事はしてあげたいな~と思っていますhappy01 でも今日は吹雪snowだから夕方の雪遊びはお休みにしよーっとbleah

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 夜遊び!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん、クーリかーちゃん、こんにちは。
クーリちゃん、大人になって綺麗なゴールデンになりましたね~。
すっごい美人さんの笑顔にクラクラしちゃいます。可愛い(*^_^*)

もうすっかり銀世界なんですね。
顔中雪だらけで走り回れて、ほんとに楽しそう♪
雪が積もるまでと融けるときは大変そうだけど、
青い空と白い雪の中で遊べるのはやっぱり憧れです。
うちもユリカに初雪体験させたいので、近いうちに
雪山に遊びに行こうと思ってます。
久々に犬たちの写真も撮らなくちゃ。(^^ゞ
私も雪の中で寝転んで自然の音を聞きたいな。
犬の荒い息に邪魔されそうだけど。(笑)

新雪の上で大の字!とっても気持ち良さそうです
青い空がさらに元気にさせてくれそうですねhappy01
毎日雪遊びができるクーリちゃん本当に楽しそうnote
こちらは疲れるけどあの満足そうな沢山の笑顔を
見ると張り切ってしまう気持ちわかります~happy02
クーリちゃんの尻尾はなつより立派かも!!

クーリちゃんの雪遊び楽しそう
ゴルには雪が似合いますねsnow
きららも蓼科で雪遊びをして、本当に嬉しそうでした
クーリちゃんはこんな楽しいことが毎日できるのですね
でも自然の厳しさも半端ではないでしょうねtyphoon
クーリちゃん立派なゴルさんになりましたね
格好いいですnote
きららは今換毛期で、尻尾はむちの様にしょぼしょぼになっていますdog

catfaceう~ん
やっぱりくーたん、美しいねぇ
ほれぼれしちゃうな
ふかふかしに遊びにいきた~いlovely

クーリちゃん、雪遊び、楽しそうですね~happy02
羨ましいなぁ~note遊んだ後は体はビショビショですかsign02
アリエスはまだ、雪は未体験なのです・・・snow
いつか、クーリちゃんみたいに遊ばせてあげたいsign03と思っていますbleah
クーリちゃん、今度、アリエス雪遊びの仲間に入れてね~heart02

クーリちゃん顔つきがしっかりしてきたように思うのですがいかがですか?

何事も遊びにつなげようとする仕草は可愛いものですよね。

しかし空がきれい。

クーリちゃんも生まれながらに恵まれた環境でいくら駆け回っても遊びつきることはないのでしょうね。

小樽、ニセコに旅行に行ったことがあるのですが食べ物のおいしさと土地の広さにとても癒されました。

機会があればうちの犬にまたがって訪れようと思います。

クーリちゃんのフサフサ尻尾note
素敵なゴルレディになりましたねshine
雪のホリホリも楽しそう~snow
そしてクーリかーちゃんさんの雪ん子sign01
羨ましいの一言ですsign03
私は雪を見ると童心に返ってしまいます。
何日かすると全身が筋肉痛で痛くなりますがcoldsweats01

綺麗な空に綺麗な景色ですね。6月に訪問
した時とは別世界です。こんな雰囲気にあこ
がれてしまいます。こたろうもしっぽフサフサ
だったんですが、自分で噛むようになって結構
抜けちゃいました。ゴルと雪遊び、お似合いなシチュエーションです。

snowboard紗里(ユリカ母)さん
こんにちは~!
コメントありがとうございまーす。
クーリは毎日、雪まみれで遊んでます。
隣接する林も雪が積もると走り易くなるので、目を離すと好き勝手に走ってますdash
確かに雪が積もるまでと雪融けの時期は、お腹までドロだらけsad
エプロン型の合羽でも探してみようかと思っています。
サリーちゃんとユリカちゃんの雪リバー姿、楽しみに待ってますね~happy01

ユリカちゃんに負けないくらい、クーリの「いい面構え」顔の写真が撮れたので、近々に更新したいと思ってマースsmile

snowboardなつママさん
新雪を見ると大の字になりたくなる私だけで、とーちゃんは若干冷ややかな目線でいつも私も見ていますcoldsweats01
毎日、雪遊びをさせた後はクーリの身体に付いた雪玉をシャワーで融かす作業も大変でーすsweat01
でも、元気に走り回って楽しそうにするクーリを見ると重い腰も上がりますねnote
なつちゃんより尻尾フサフサしてますか?
寒いからでしょうか!?
クーリが尻尾を振ると団扇かわりになりますsmile

snowboardきららママさん
きららちゃん、蓼科・静岡の旅に行ってきたんですよねsign03(すみません読みにげしてますsweat01
-15度の中の散歩は北海道の私から見ても寒そうでしたsnow
小樽はそこまで氷点下にならないですが、雪が多くて昨日と今日は雪かきで腕パンパンですsad
雪かきしながらクーリに雪玉を投げるので、こっちは大変ですがクーリは自由気ままに走り回ってますcoldsweats01
きららちゃんは、換毛期なんですねnotes
それが過ぎるとフサフサの綺麗な尻尾になるんでしょうね~happy01

snowboardeinさん
クーリ美しいかな!?
だったら嬉しいんだけどねbleah
なでなでしに来てね~sign03

snowboardアリエスママさん
アリエスちゃんもきっと雪遊びが大好きになると思いますよ~!
雪の中で遊んだ後は、雪玉が脚とお腹に沢山付いているのでお風呂に直行ですspa
毎回シャワーで融かさないといけないので大変でーすcoldsweats01
アリエスちゃんと一緒に雪の中で遊びたいワンhappy01 byクーリ

snowboardルーニーさん
ルーニーさんは、小樽・ニセコ旅行の経験があるんですねhappy01
ぜひルナ君と遊びに来て下さいね~dog
クーリは大人と子供の顔が入り混じった感じです。
思春期!?なのでしょうかhappy02
クーリは夏は小枝、冬は雪玉を追っかけ、無心にホリホリをし隣接する林の中を駆け回る野生犬ですcoldsweats01
田舎だから出来る事なんですよね。
空の青さも田舎だから・・・ですねhappy01

snowboardOZさん
クーリも錦花ちゃんみたいにゴルレディになれたら良いなあって思ってますhappy01
ホリホリは突然スイッチが入って掘り始めるので、私にとっては不思議でたまりませんhappy02
あまりにも夢中で掘るので、たまに「クーリ」と呼んで現実に戻してあげるんですsmile
OZさんの雪を見ると童心に戻る気持ち分かりますsign03
先日、裏庭のノリ面で一人で尻すべりをしてとーちゃんから呆れられましたcoldsweats01

snowboardこたぱぱさん
一面真っ白の世界で木の葉も無いので、別世界ですよねsmile
こたろう君、尻尾を噛んでしまうんですね。
フサフサに戻ると良いですね!
ゴルがこんなに雪好きだとは想像以上ですsign03
毎日毎日、雪玉を追いかけて飽きないのかな~って思いますcoldsweats01
もしかしたら子犬のうちだけなのかも!?なんて勝手に思ってますbleah

雪リバー・クーリちゃん、かわいい~lovely
真っ白い雪が似合いますねhappy01クーリちゃんは幸せだな♪
尻尾もふさふさ~ですね♪
大の字のクーリかーちゃんさんも、かわいい~happy02
私も一緒に大の字になりたい(笑)
青空と流れる雲は大の字で撮ったのですか?
とってもいい写真ですね!
私もニセコにスキーに行ったことあるのですが
北海道の雪はとってもサラサラなんですよね♪

snowboardラフははさん
ラフははさんも一緒に大の字になってくれますかsign01happy02
空の写真は大の字になって撮った写真です!
知らない人が見たら、寝ながら写真撮ってる変な人って思われますよねsmile
クーリは散歩中でもフカフカの雪の中に行こうとするくらい雪好きですdog
毎日、雪リバー全開ですdash
北海道の雪は、パウダースノーですよ~!
初めて関東(たぶん群馬だと思います)でスキーをした時に、雪質が全然違ってビックリした経験があります。
でも最近こちらでも湿った雪が多いですし、積もった雪も融けるのでスキー場は大変でしょうね~。

雪リバークーリちゃんですね~happy01
ホントに楽しそうなクーリちゃんですね。
関東も昨日、チラチラと雪が降りましたが積もるところまではいきませんでした。
まだ今年は本格的な雪遊びしていないので
クーリちゃんがうらやましいです。
白銀の世界に、青い空snow、最高ですよね!!
また雪景色の写真楽しみにしていま~す(o^-^o)

わ~、キレイsnow!! 真っ白なフカフカな雪の上での大の字!私もやりた~いup 憧れます! そして雪リバー クーリちゃん楽しそうnote 雪ホリホリってどんな感じなんだろ??ってはなもきっと興味津々でしょう~(笑)新雪の林間で遊べるなんて素敵です。クーリちゃんのお家は高台にあるのですね♪ はな地域は去年は一度だけ、節分の日に雪が積もりました。その時のはなのテンションがすごくて(私もですが!笑)見ていて本当に楽しくなりました。今年はどうかな??

snowboardコニノアままさん
毎日毎日、飽きずに雪リバーになってます!
吹雪でも雨(暖冬のせいか何度も雨が降っています)でもクーリは”外に出たいdash”と頑張るので、私達の方が大変ですcoldsweats01
関東も首都圏だとなかなか積もるまでは降らないですよねsnow
神奈川県に住んでいた頃、雪が降っただけでテンションup
一人で雪見酒bottleを何度もしてましたsmile
写真の腕前はまだまだchickですが、きれいな雪景色を載せられたら良いなって思いますhappy01

snowboardはな’sさん
はな’sさんも雪の上で大の字したいと思ってくれましたかhappy02
嬉しいです!
なかなか”新雪+快晴”はチャンスが少ないので、今シーズンこの写真以外出来ていませんbleah
我が家は高台にあって林と隣接しているので、クーリをほっておくと下山しそうにdogdash
たいてい「おいで」で戻ってきますが、ダメな時は「おやつ」と言って連れ戻しますcoldsweats01
きっと、はなちゃんも雪ホリホリが好きになるはずhappy01
クーリと並んでホリホリ出来たら、嬉しいのにな~shine
節分・・・来週ですねsign03
雪積もると良いですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/43788734

この記事へのトラックバック一覧です: 雪リバー:

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 夜遊び!? »