最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

雪リバー

ほぼ毎日、朝の散歩後と夕方の2回、裏庭で雪まみれになっているクーリですdash ホリホリももちろん夢中でやってますhappy02

Yuki_2 Horihori

そしてかーちゃんも、たまには雪ん子に・・・smile

Madogosi_2 Dainoji

『快晴+新雪』 この中で大の字になる事は最高ですscissors 見えるのは青い空と流れる雲notes

Sora Sora2

こんな風にのんびり空を眺めていたいけど、そんな事はクーリが許してくれませんbleah 早々に起き上がり、クーリと雪遊び開始ですsign03 雪遊びといっても私達が”投げる雪球を追いかけ・パクパク・戻る”の繰り返しsweat01 いつも早く投げろ!と急かされますpunch

Mate Huse

気がつけば、尻尾もフサフサになりました!

Hasiru Sippo

Egao

毎日の雪遊びの相手は大変だけど、沢山笑顔になってもらえる様に出来るだけの事はしてあげたいな~と思っていますhappy01 でも今日は吹雪snowだから夕方の雪遊びはお休みにしよーっとbleah

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますfuji

クーリは7日で9ヶ月になりました。体重は17.8キロです。たんこぶに続き細菌性の皮膚炎で12月~、1週間毎に病院通いrun 皮膚炎もほぼ完治なので1週間後の通院で今回は終了予定ですhappy02

Egao

体重ですが通院の度に300グラムづつ増え、ついに先生から『食事減』を言われましたsweat01 フードの量はずっと同じ、運動量も増えたハズなのに体重が増える・・・これが避妊手術の影響なのでしょうかsign02 それと看護師さんから”クーリは小さい方”と言われました。私が測った体高は53センチdog 小柄でも健康であれば問題ないさっと思ってますhappy01

我が家はクリスマスは何もしなかった為、クーリにもプレゼントやご馳走はありませんでしたcoldsweats01 それでは、ちょっと可哀想と思った私達はクーリに大きくて大好きなモノをお年玉代わりにあげましたpresent

Omocha

 それは・・・『木の棒』ですsmile

いつも行くホームセンターにクーリが大好きなおもちゃを買いに行ったのですが、小型犬用のおもちゃしか売ってませんでしたweep 困った私達はお店の中をウロウロ・・・”コレが良いんじゃないflair”という事で、1本400円弱のパイン材の棒を購入しましたscissors

Omcha2

クーリも気に入ってくれた様なので、大成功shine

木の棒はこの後、とーちゃんが4等分に切り分けましたhappy01

クーリの初めてのお正月は、初散歩も兼ねて市内の神社まで初詣をして過ごしましたnotes さすがに拝殿まではクーリを連れて行けないので、夫婦で交代しながら初詣。往復2時間半の初散歩で帰宅後、とーちゃんの横でへそ天で寝るクーリでしたsleepy

Hatumode Hesoten

まだまだ育犬真っ只中のクーリと私達。とりあえず今年の目標は

とーちゃん:『ノーリードで歩く事が出来るようになる』

かーちゃん:『散歩中にリードを噛まない様にする。吠えないでマテを出来る様にする・・・など沢山』 Egao2_3

 今年もよろしくお願いしまーすsign03

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »