最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

年の瀬ですが

もうすぐクリスマスですねえ。でも全然気分が盛り上がっていないクーリかーちゃんです。昨日、やっと年賀状をwordで作成し”いざ印刷!”と思ったら、印字出来ませんshock 色々とマニュアルを読んだりネットで調べ、出来る限りの事をしましたがおそらくプリンタヘッドの故障と判明down ”6年弱使用したプリンターなので寿命かな~。でも今じゃなくても良いのにweep” と落ち込んでいる場合ではありませんsign01 時間も無いので部品調達は諦め、新品を購入しに電気屋にダッシュする予定ですdash

Kenkokotu_2Nenga

実は3週間程前、突然クーリの背中にポコッと出っ張りが出来ましたsweat01 私達が触ってもクーリは全く痛がりもしないので、様子を見ていたのですが、やはり気になりぴーすさんに相談。結局、病院で見てもらう事にしました。先生から「1週間、様子見」と言われドキドキしながら毎日過ごしました。結局、様子見の間、肩甲骨の上にあった堅いゴロゴロしたモノが徐々に小さくなり、先生からも「たぶんブツケた時に出来たモノ」と言われ、今はほとんど分からなくなる大きさになりましたhappy01 

Saka2 Suna

クリスマスの気分が盛り上がらない原因のもう一つに、少ない積雪量がありますsnow 雪かきが楽で良いのですが、積もった雪が雨で全て溶ける事の繰り返しで、道路はグチャグチャ・つるつる ですsad 

Saka_3

小樽は坂の街なので、散歩コースはどうしても上り下りが避けられませんdog 市内のアチコチに滑り止めの砂が置いてあり、道路に砂が撒かれてはいますが、クーリも私達も滑りながらの散歩run 帰宅後は皆でグッタリの毎日ですsleepy

Goron Papabed_2

今日、やっと雪かきが必要なくらい雪が積もりましたsnow ストーブの前でマッタリjapanesetea・・・してる場合じゃなかったcoldsweats01 プリンター買って年賀状作りしなくっちゃbleah

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »