最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 手術してきました | トップページ | 年の瀬ですが »

抜糸終了~!

昨日、やっと全て抜糸が出来ました。丸2週間かかってしまいましたweep 術後10日後に抜糸に行った所、先生から「舐めちゃったねえ~。癒着してるけど治りが遅くなったから、今日は2針分抜糸して残りは後日ね」と言われてガックリsad 実は着せていたTシャツを途中で脱がせたのでした。私の見てない所で舐めていたのですdown 先生の方針で散歩禁止だったのでクーリのストレスは溜まるばかり。そして私に八つ当たりの日々・・・bearing 二人の我慢がピークになった時、雪が積もりましたsnow 前回の初雪はその後、融けて無くなったので改めて白銀の世界になりました。

Yuki1 Yuki2

先生にはナイショで、外で遊ばせちゃいましたsmile クーリはふかふかの新雪にダイブ~dashクーリが遊んでいる間、私はせっせと雪かきをしたのでした!

Danpu 今回の雪はなかなか融けず、週末も積もり続きましたwobbly 休日はとーちゃんの出番です。またまた雪かき中に外で遊ばせましたhappy01 

Mate Mate2

雪かきをしながらクーリを遊ばせるので、なかなかはかどらないのが難点ですcoldsweats01 でも家に戻るのを嫌がる程、雪の中で遊ぶのが気に入ったクーリですnotes

Risu久々に(クーリが来てから休んでました)お花の教室に行き、クリスマスリースを作ってきましたxmas 作りながら”クーリの好物ばっかりだなあsweat01”と思っていたら、案の定凄い勢いでリースに近づいて来ましたdash 花をテーブルに飾れる日はまだまだ先のようですcoldsweats01

« 手術してきました | トップページ | 年の瀬ですが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん抜糸無事に済んで良かったね~。
雪がこんなに積もっててビックリ!!
いいなぁ~。クーリちゃん楽しそう。
やっぱり皆雪が大好きなんですね。
雪球は付かなかったかな?
クリスマスリース素敵です~。
クーリちゃんのお家にぴったりです。

クーリちゃん、凄い雪だね~delicious
実家の新潟を思い出してしまいましたnote
新雪って、ふわふわなんですよね~lovely
クーリちゃん、羨ましいですsign03
抜糸も無事に済んで、私もホッとしていますnotes
クーリちゃん、どうかな~なんて思っていましたwink

実は先日のパピーパティーでアリエスはぴーすパパさんに「体重、体型、現状維持で」と
言われてしまいました・・・weep
おやつは全く与えず、ご飯の量も減らして散歩も頑張ってますshine
クーリちゃん見たいにスリムにならなきゃsign01
とアリエスが言っていましたgood

抜糸おめでとうございます♪
傷が完治してるとは思えないはしゃぎ様ですね。
しかしすごい雪ですね。
毎年この時期こんなに積もってるんですか?
それか北海道-20℃ってニュースでやってた時の写真ですか?
久々にこんな雪目の前にしたいです。

tulipこたままさん
抜糸、何とか終わりました~sign01
病院は嬉ションするくらい好きなのに(受付に挨拶する様になりましたdash)診察室と診察台が大嫌いになってしまいましたsweat01
抜糸も看護師さんと私で抑え込み!でした~。
雪はまた雨でかなり融けました。
でも、例年だとすぐ融けるんですけど、今年はなかなか無くなりませーんsnow
雪球は私も興味があったのですが、足元に少し付くくらいでしたよsmile
リースは去年も作ったのですが、かなり根気が必要でしたhappy02
かなり先生に手伝ってやっと出来上がりました~smile

tulipアリエスママさん
もしかしたらアリエスちゃんも新潟で雪にダイブdash出来ちゃいそうですねhappy01
まさか隠れて傷口を舐めてるとは思わず、抜糸に時間がかかってしまいましたdown
私の前では、舐めようとして”あっマズイ!”っていう顔をして止めてたんです。
よっぽど私が怖かったのかも~coldsweats01

クーリは術後、下痢に近い軟便になってしまったんですbearing
なので、フードの量を術前よりかなり減らしました。
今はお腹の調子が良くなったので、少しづつ量を増やしている状態です。
アリエスちゃんがスクスク育っている姿が羨ましいなあ~notesbyクーリ

tulipルーニーさん
ありがとうございます!
おかげ様で、めちゃくちゃ元気にしてますcoldsweats01
例年ですと、この時期はこんなに積もらないんです。
いつもは、すぐ融けるのに今年は融けきらないで次々と雪が降ってきましたsnow
昨日今日でかなり融けたのですが、その代り路面はツルツルです。
ルーニーさん、ウチの周りはかなり雪が積もるんですよsmile
写真頑張って撮るので、楽しみにしてて下さいbleah

クーリちゃん、抜糸が無事終わってよかったねnote 忍耐の二週間でしたね!! そういえばはなも待ちきれず砂浜に行っちゃいましたよっ!
雪で遊ぶクーリちゃん、楽しそう~notes 私も一緒にふかふか新雪にダイブした~いですっhappy02 雪のボールをキャッチしようとピョンって飛んでるクーリちゃんのショット、すっごく可愛くていいですね~good 永久保存版ですね♪
クリスマスリースとってもとっても素敵ですheart04 可愛いクリスマスになりそうですねshine
 

無事に抜糸が済んで良かったですhappy01
避妊手術後は太りやすいので要注意と言われ
なつも体重管理には気を付けていますcoldsweats01
沢山の雪におおはしゃぎのクーリちゃんですね
下から2番目の右側の写真はナイスキャッチ!!
なつも沢山の雪の中で遊ばせてみたくなりましたnote
リースとっても素敵ですheart04
やっぱり手作りって温かみがあっていいですねconfident

クーリちゃん良かったねnote
ご家族のみなさまも、これで一安心ですねsign01
雪遊びも楽しそう~
ナイショだと余計楽しかったかなwink
これから元気いっぱいに雪遊びをするクーリちゃんをたくさん見せてくださいねsnow
リース、とっても素敵ですheart04
クリスマスが楽しみですね!

クーリちゃん手術&抜糸、無事に済んで良かったですねhappy01
ルナは手術の後エリザベスカラーを付けられ、
傷よりもそれが気になりかなりストレスになっていました。お外に出れないのも物すご~いストレスですよねdown
それにしても凄い雪ですねsnow
雪の中で遊んでいるクーリちゃん楽しそうですねheart04
リースも素敵sign03
ホワイトクリスマスで羨ましい~
雪かき頑張ってくださ~いsmile

クーリちゃん、大変だったんですね(;ω;)
無事抜糸が済んでよかったです。
コニノアは溶ける糸だったので抜糸は無かったですが一週間エリザベスカラーをつけていたので、それがストレスでした。でもこれで婦人系の病気の心配も無いしすっきりですね。
そちらはもう雪景色なんですね~!
クーリちゃんもすっかり雪んこだぁ~happy01

tulipはな’sさん
術後、大人しくさせるのに一応の覚悟はあったのですが、想像以上に大変でした~down
はなちゃんも待ちきれなかったんですね!
クーリだけじゃない事を知って、ホッとしましたhappy01
リースは先生の言われるがまま作成しましたhappy02
モミの木の枝を貼って作ったんですが、貼っても貼っても終わらなくて出来上がった時には心地よい疲労感がsmile
ピョンと飛んでる写真は、奇跡の一枚ですshine
思わずヤッター!とガッツポーズでしたscissors
はな’sさんも雪にダイブしに来て欲しいでーすhappy01

tulipなつママさん
何とか無事に終わりました~!
クーリも先生から、太りやすくなるから今の肉付きを維持するように注意して下さいと言われましたsign03
2歳くらいになったら、フードも低カロリーに変えたりした方が良いのかなあ!?と思っています。
リース褒めて頂きありがとうございますhappy02
去年から習ってるんですが、多少出来が悪くても造っている時に没頭出来るし、作品に愛着もわくので飽きっぽい私でも何とか続いていますcoldsweats01
今朝も雪がまだ残っている中、1時間ほど遊ばせましたが家に入るのを嫌がりましたsweat01
dogって本当に雪が好きなんですねcoldsweats01

tulip OZさん
抜糸が済んで、だんだん手術跡も分からなくなって来ました!
クーリが来てから、ワクチン~避妊手術終了でやっと一段落ついた感覚でいますjapanesetea
確かにナイショで外で遊ばせたので、再診の時「大人しくさせるのが大変でした」とウソを言いながらドキドキしてましたsmile
リースは造るのは苦労しますが、出来上がりの達成感が普通のアレンジに比べて大きいのでやみつきになりまーすnotes

tulipルナママさん
おかげさまで、無事に終わりました~!
ルナちゃんはエリザベスカラーを付けてたんですね。カラーはストレスになりますよねえweep
積雪量はまだまだ序の口なんですよ~snow
クーリがこんなに雪の中で遊ぶなんて思ってもいなかったので、雪が融けるとちょっと残念になりますcoldsweats01
でも、雪かきをしなくて済むので人間には嬉しいんですけどねsmile
クリスマスの頃には、雪に埋もれるクーリの写真が撮れたら良いなと思っていますbleah

tulipコニノアままさん
コニノアちゃんは抜糸が無かったんですね。
クーリは外側は抜糸で、内側は溶ける糸と言われました。
先生によって手術のやり方も術後の方針も違う事が分かり、勉強になりましたhappy01
コニノアままさんのおっしゃる通り、婦人系の病気を気にする事が無くなるので、今は手術して良かったとスッキリ気分ですshine
”犬は喜び庭かけ回るnote”って本当ですねhappy02
今朝も外で遊ばせましたが、雪球ぱくぱくをひたすらやらされましたsweat01
ボールより雪球が好みな雪んこですcoldsweats01

抜糸が無事済んでよかったですね!
クーリちゃんこれからは思いっきり遊べるね~
そして雪snowsnowいっぱい積もりましたね~これから雪かきの日々は大変なのでしょうけど、、
うらやましいですhappy02
クーリちゃんのうれしそうなことhappy01とっても楽しそう~~ゴルさんにはやっぱり雪が似合いますよねheart04
リースがとても素敵ではないですか!クーリかーちゃんさんお花の教室に行ってるのですねーすてきー
「クーリちゃんの好物ばかり・・・」には笑いました~smile

tulipラフははさん
おかげさまで無事に終わりました~!
ゴルがこんなに雪好きとは、想像以上ですhappy02
長いロープを繋げて遊ばせていましたが、もしフリーにしてたらどこまでも走って行きそうでしたcoldsweats01
お花の教室は2年前から通い始めましたが、全然上達しないですね~sweat01
でも下手でも自分で作ったリースは、やっぱり良いモノだなあって自己満足に浸ってますsmile
松ぼっくりに胡桃、モミの枝・・・花材を見た瞬間、クーリがかじる姿を想像しちゃいましたdog
今でも散歩中に胡桃が落ちていると、もの凄い速さで口に入れるんですよdash
のんびりと散歩をするのは、まだまだ先ですね~confident


さすがの北海道も積雪量が減少してるんですね。
クーリちゃん体系がスマートになって綺麗な女性になること間違いなしって感じになってきましたね。

“暖炉のある部屋”ってかなり憧れます。
クーリちゃんが暖炉の前でまったりしてるとこは画になるでしょうね♪

薪代わりにでもいいのでうちの犬もクーリかーちゃんの部屋に置いていただきたいですよ。


これからもクーリちゃんのひっぱる力は強くなっていくと思うので滑る路面には気を付けてくださいね。

誠に申し訳ございません。クーリちゃんの写真が
張り漏れしていたのに今気が付きました。写真
アップしました。可愛い寝顔です。こたぱぱも
岩見沢にいるときは良く滑ってました。クーリ
家も滑るのは注意くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/43233439

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸終了~!:

« 手術してきました | トップページ | 年の瀬ですが »