最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 一石二鳥 | トップページ | 初雪 »

やっと会えた~!

クーリは、6ヶ月になります。体重は15.2キロになりました。ちょっと痩せているのが気になりますが、元気いっぱいすくすく成長していますfoot

さて、先日やっと念願のレラお姉ちゃんとの対面をして来ましたnotes

Rera1 Rera2

滞在時間2時間半の間、ずーっと2匹でガウガウしてましたhappy02 テラっ子の血がそうさせるのか、本当に仲良しの2匹です! クーリはあっという間にノアレラ家に馴染み(馴染み過ぎsweat01)ノアレラちゃん用の水を自分の物の様に飲み、オシッコを外し、ノアレラパパさんに甘え、パパさんをレラちゃんと取り合っていました(飼い主が傍にいるのに~coldsweats01

3dogs2 仲良く3匹でおやつをマテしてます!ノアちゃんはさすがに大人です。じーっと大人しく待っていますlovely レラちゃんとクーリはやっぱり仕草がとっても似ています。

帰りの車中、1時間ちょっとですがクーリはずっと寝てました。

Bakusui ちなみに翌日も、よほど疲れたのか寝てばかりのクーリでしたhappy02 対面前までは、クーリがちゃんと犬の挨拶が出来るかとても心配だったのですが、そんな心配はあっという間に飛んでいってしまいましたtyphoon

そして・・・行ってきました「酒蔵祭」bottle この日は天気も良く、川を挟んで2つの酒蔵があるので人と車で賑わっていましたshine 

Sakagura Kitanohomare

振る舞い酒や甘酒、色々な屋台や手打ち蕎麦等があり一人でテンションup (甘酒は麹が沢山入った大人の味で美味でしたhappy01) さすがにクーリ連れで飲食は無理なので、美味しそうな匂いだけをかいで両方の酒蔵のお酒売り場に直行dash その間クーリはとーちゃんと川沿いを散歩してましたsmile 

Hasi_2 Osake

ちなみに購入したお酒は、雪の花酒造のにごり酒(辛口に感じました)ですnotes 温かい鍋やおでんと一緒に飲もうと一人微笑むかーちゃんでしたbleah

« 一石二鳥 | トップページ | 初雪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん、早速、遊びにきたよ~note
6か月たちましたねhappy01あっと言う間でしたsign01
確かクーリちゃんはピンクリボンの子でしたよねsign02(間違っていたらごめんなさい)
アリエスパパは、どの子にするか決めるとき
ピンクリボンの子が良いと言っていましたdog
どの子も皆、とっても可愛かったのですが
ピンクリボンちゃんにするのか、白リボンちゃんにするのか
二人で話し合いましたcoldsweats01
結局は白リボンちゃんに決めたのですが
あの時のピンクリボンちゃん、どうしてるかな~
なんておもうときもありましたheart04
けれど、半年たって、
大きくなったクーリちゃんを見ることができて
本当に嬉しいですnotes
立派になりましたね~とっても賢そうですheart04
いつか、アリエスにクーリちゃんを会わせてあげたい
と思っていますsmile

話は変わりますが、ママさん、結構お酒お好きですかsign02
実は私は実家が新潟なので日本酒など、にごり酒も
大好きなんですwine
お酒を飲みながら、クーリちゃんと語り合うん
でしょうかbottle


いいな~いいな~lovely
クーリちゃんとレラちゃんのガウガウが目に浮かぶようですeye
テラの血で引かれ合ってるのかな~ナンカいいですねsmile て、言うことはテラっ子のティンクも混ざれるかも…heart02
「いーれーてsign03

翌日もよく寝るなんて、よほど楽しかったnoteんでしょうねhappy01

birthdayアリエスママさん
そうでーす、クーリはピンクリボンでしたribbon
クーリとーちゃんは、最初からピンクリボンの子と決めていましたflair
私はピンクの子も良いけど白リボンの子も良いなあって思っていたんですよhappy02
今回レラちゃんとのガウガウを見て、一緒に産まれた姉妹犬と会ったら楽しい事になるなあ~って感じましたhappy01
アリエスちゃんとクーリを会わせたいですねえ~dog
お酒ですか・・・好きですheart04でも最近は酒に弱くなりあまり飲めなくなりましたsweat01日本酒も好きですが、油断すると翌日大変な事になるので、滅多に飲まなくなりました~。新潟といえば八海山や久保田など銘酒が沢山ありますよねsmile
早くクーリを相手にゆっくりお酒が飲みたいもんですhappy01

birthdayティンクかーちゃんさん
「ティンクお姉ちゃん、入ってきて~heart04」とクーリが言っていますhappy01
クーリは犬同士で遊んだ経験がほとんど無かったので、レラちゃんとのガウガウは相当嬉しかったと思います!
なんていうか・・・安心してガウガウが見ていられましたhappy02
ティンクちゃんにも、ガウガウしてもらいたいでーすsign03

クーリちゃん大きくなりましたね!
ノアレラちゃん達も元気そうで何よりですheart04
初対面でもみんなすっかり仲良しhappy01
クーリちゃんとレラちゃんのガウガウを優しく見つめるノアお姉ちゃんの姿が目に浮かびます~
楽しい一日でしたね!
クーリちゃん、またみんなに会えるといいねnote
にごり酒のお味は如何だったでしょうか~?

わ~い!念願の姉妹ご対面ですねっnote
レラちゃんとクーリちゃんのガウガウ楽しそう~up ふたりともとっても上手に遊んでいる様子が写真からもわかりますね~!! はなも混ざりた~いdog おやつ待てのベロ出しのお顔の雰囲気がほーんと似ていますshine
「酒蔵祭」 うらやましすぎる! 手打ち蕎麦に振舞い酒だなんて、く~っlovely
辛口にごり酒をチラっとみるクーリちゃん、大人っぽくなりましたね~!かわいいheart04 
おでんやお鍋+にごり酒かぁ~! サイコーですね♪

レラちゃんとクーリちゃんはテラっ子だからやっぱり良く似てますね~!なんとなく血のつながりを感じたのかな~?
コニノアもぴーすファミリーのお友達とは自然に遊べてるみたいです。
これから日本酒がおいしい季節ですね~。

すごいジャレあいですね♪
懐かしさ爆発って感じですね。

なんとなく女性らしい表情になってきたんじゃないですか?

でもまだやんちゃ盛りなのかな(笑)


これから寒くなるにつれてどんどん活発になるクーリチャンに振り回されてお身体崩されないようにご自愛くださいね。

待ってました~。
クーリちゃんとレラちゃん、やっぱりガウガウでしたか。とっても楽しそう~。
こたもティンクちゃん、はなちゃん同様「一緒に入りたい」です。
ノアレラままさん、お元気でしたか?
クーリちゃんと同じでこたも遊びに行った翌日は寝てばっかりなんですよ。
「酒蔵祭」楽しそうです。
振る舞い酒や屋台、手打ち蕎麦いいですね~。
今夜我が家はおでんです。
雪の花酒造のにごり酒いただきたいです。

birthdayOZさん
大きくなりましたねえ~クーリ(眺めながら入力してますhappy01)急成長の時期は過ぎた様ですが、まだまだ成長中でどれくらい大きくなるか楽しみです!
ノアレラちゃん達も元気でしたsign03ノアちゃんは、若者達のハイパーぶりに押され気味だったかもcoldsweats01
でも、とても10歳には見えない若々しいノアちゃんでしたdog
お酒は甘すぎず少しトロッとした美味しいお酒だと思います。delicious

birthdayはな’sさん
レラちゃんとクーリのガウガウは、見ている飼い主の方が楽しくなるくらい、上手に仲良くガウガウしてましたnotes
はなちゃんも一緒に遊べたら、楽しいですよねえ~絶対にhappy01
クーリが寝てる間にお酒の写真を撮っていたら、ムクっと起きてきて、お酒の周りをウロウロdog瓶をなめちゃうし、かじりそうになったりで少し大変でしたcoldsweats01
日に日に寒くなって来たので、鍋の季節はすぐそこに来てまーすhappy01bottle

クーリちゃん、ノアレラちゃんとご対面~だったのですねhappy01楽しそうだ~
おやつをマテする3匹さん、かわいいheart04
レラちゃんとはさすがきょうだいですね。気が合うんだなwink
次の日もよ~く寝ているクーリちゃん、手足も長くて
おっきくなりましたねnote
そしてそして、なにやら楽しそうな「酒蔵祭」。
辛口のにごり酒ですか~いいですな~(・・・なんちゃって、ラフはは日本酒はあまり飲めなかったんだhappy02
クーリかーちゃんさん、おいしい日本酒、教えてください~

クーリちゃんますますお姉さんになりましたねhappy01
ガウガウとっても楽しそうですnote
本当に楽しい一日だったんでしょうね爆睡かな??
寝姿がとってもかわいいですheart04
「酒蔵祭」楽しそうですね~notes
お酒が苦手なワタシですが舐める程度の日本酒なら!
これから寒くなるとおでんにお鍋そして日本酒が
美味しい季節ですbottle
かーちゃんさんにごり酒のお味はいかがでしたか?

birthdayコニノアままさん
レラちゃんとクーリの仕草や行動が凄く似てて、レラちゃんに甘噛みされた時に「クーリダメ」と言いそうになりましたhappy02
やっぱり同じファミリーだと、自然に遊べるみたいですねえ。不思議ですlovely
レラちゃんとクーリは、本当にあっという間にガウガウを始めたので、犬の本能で何かを感じ合ってるのかも!?と思いましたdog

birthdayルーニィさん
本当にすごいじゃれ合いでした!でも、本当に安心して見てられるガウガウでしたhappy01
まだまだクーリはやんちゃこぞうですよーdog
最近は、散歩中にワンコに出会う度に”遊ぼう~”と近づこうとします。ほとんどフラレますけどcoldsweats01
身体が健康じゃないとクーリにも迷惑がかかるので、気をつけマースhappy01

birthdayこたままさん
ノアレラままさんは、お忙しそうでしたが元気でしたよ~!
今回、レラちゃんとクーリのガウガウを見て、出来る事ならクーリをぴーすさんに里帰りさせてテラママに会わせたい!他のぴーすファミリーのワンちゃん達にも会わせたい!と真剣に思いましたhappy01
でも、かなりハードルの高い事なので実現は難しい~sweat01
酒蔵祭は、日本酒が飲めなくても楽しめる屋台などが沢山あったので、子供からお年寄りの方まで来てましたsign01
こたままさん、飲みに来て下さい!布団も用意してお待ちしてますwink

birthdayラフははさん
やっぱり同胞犬なのでしょうか!?本当に楽しそうにガウガウしてましたdog
この時期のワンコの特徴なのか、妙に脚が長く見えてアンバランス・・・犬ぽくないな~と思う飼い主ですsmile
私、全然お酒の名前を覚えられないんですsweat01いつも覚えたつもりが翌朝にはコロッと忘れていた飲兵衛時代coldsweats01
難しい事は全く分かりませんが、美味しかったと記憶があるのは、金沢の加賀鳶と青森の田酒というお酒ですsmile

birthdayなつママさん
にごり酒はまだ未開封なんですhappy01雪が積もるまで楽しみに取って置こうかと思ってますsnow
クーリは、よほどガウガウが楽しかったのか爆睡してました。そして、ガウガウしたいのか散歩中にワンコと出会うと”遊ぼう~!”とグングン近づこうとしますcoldsweats01
でもフラれてばかりなので欲求不満な時が多く、仕方がないので私がガウガウ相手ですsweat01
身体は大きくなっても、まだまだ子犬ですcoldsweats01

クーリちゃんノアレラちゃん達と楽しい時を過ごせて良かったですねheart02
さすが姉妹ガウガウがとても楽しそうですnote
元気に遊んだ後はお決まりの爆睡ですよね!
クーリちゃん、足なが~いですね。

酒蔵蔡もたのしそ~う。
私は甘酒大好きですhappy01
酒蔵の甘酒は美味しいでしょうね!

やっほ~wink
先日は遠い所ありがとうで~す。
凄く楽しくって、アッと言う間に時間が過ぎちゃった。
クーリだけ見たら、随分と大きくなったように見えるんだけどレラと比較するとまだまだオコチャマだねchick
今度は幸次郎&ミゾレちゃんともガウガウさせたいね~なんて話してましたsmile楽しみです。
酒蔵祭なんてあったんですね~地元に住んでいながら全然知らなかったです。いっぱい試飲できそう~私も来年は行ってみたいなdelicious

birthdayルナママさん
酒蔵祭りで飲んだ甘酒は、つぶつぶが沢山入った甘め抑え目の大人の美味しい甘酒でしたnotesまた飲みたいでーすhappy02
クーリは妙に脚の長さが目立って、犬ぽくない感じがしますcoldsweats01この時期のゴルはこんな感じなんでしょうね~happy01
なかなか近所のワンコとガウガウが出来ないので、レラちゃんとの一時は飼い主もクーリも幸せでしたsign03
またノアレラちゃんに会いに行かなきゃ!と思っていまーすbleah

birthdayノアレラままさん
先日はありがとうございましたーhappy01
オシッコを全て外して、申し訳ありませんでしたweepそれに比べレラは偉い子です!やっぱり躾の違いですねcoldsweats01
幸次郎&ミゾレちゃんともガウガウさせたいですsign03でも・・・凄い事になりそうですねhappy02
市内や近郊だけでも結構xx祭りってありますよね。私も全然知らなかったです。試飲、沢山出来ましたよ~smile

クーリちゃんレラお姉さんに会えてよかったねdog
ガウガウは最高に楽しかったことでしょうねheart02
クーリ家とノアレラ家は遠いのですか
北海道と伺っていたのですぐお近くだと勝手に思っていました
初めての対面だったのですね
疲れてぐっすり眠るクーリちゃん、足が長いですね
今成長真っ最中って感じですね
それからワインの次は「酒蔵祭り」ですか~
興味津々です
濁り酒美味しそうlovely

birthdayきららママさん
クーリ家とノアレラ家は50kmちょっとなので、遠くはないですが、すごく近所でもない距離感ですcoldsweats01
ノアレラままさん、ぱぱさん(ワンコ抜き)は何度かクーリ家に来て頂いているのですが、ワンコ同士の対面は初めてでしたhappy01
次の日も寝てばっかりだったので、レラちゃんとのガウガウは本当に楽しかったんだと思います!
秋は味覚のお祭りが多いので、誘惑に負けない様にするのが大変でーすsmile

2度目のコメント御了承ください。
うちの犬のゼハゼハにクーリチャンがキョロキョロしてたっていうのがあまりにも可愛くて(笑)
クーリチャンにうちの犬と遊んでくれたらなって今まで何度も思いました(笑)
飼い主としては遠くの地であればあるほどこうやって記録を読ませていただく楽しみが膨らむのですが。
いつかうちの犬がクーリチャンと元気に駆け回ってる夢を見ることは間違いないと思います(笑)
これから寒さが深まってまいりますのでご家族の皆様お身体ご自愛ください。

birthdayルーニィさん
2度目のコメントありがとうございます!
絶対、ルナ君とクーリは仲良く遊べると思うんですよね~。
でも、気の強いクーリにルナ君の方が圧倒されちゃうかもsmile
こちらは紅葉も終わり頃になって来て、日が暮れるのも早くなってしまいました。
ルナ家の皆様も、お身体ご自愛くださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/42705215

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えた~!:

« 一石二鳥 | トップページ | 初雪 »