最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

やっと会えた~!

クーリは、6ヶ月になります。体重は15.2キロになりました。ちょっと痩せているのが気になりますが、元気いっぱいすくすく成長していますfoot

さて、先日やっと念願のレラお姉ちゃんとの対面をして来ましたnotes

Rera1 Rera2

滞在時間2時間半の間、ずーっと2匹でガウガウしてましたhappy02 テラっ子の血がそうさせるのか、本当に仲良しの2匹です! クーリはあっという間にノアレラ家に馴染み(馴染み過ぎsweat01)ノアレラちゃん用の水を自分の物の様に飲み、オシッコを外し、ノアレラパパさんに甘え、パパさんをレラちゃんと取り合っていました(飼い主が傍にいるのに~coldsweats01

3dogs2 仲良く3匹でおやつをマテしてます!ノアちゃんはさすがに大人です。じーっと大人しく待っていますlovely レラちゃんとクーリはやっぱり仕草がとっても似ています。

帰りの車中、1時間ちょっとですがクーリはずっと寝てました。

Bakusui ちなみに翌日も、よほど疲れたのか寝てばかりのクーリでしたhappy02 対面前までは、クーリがちゃんと犬の挨拶が出来るかとても心配だったのですが、そんな心配はあっという間に飛んでいってしまいましたtyphoon

そして・・・行ってきました「酒蔵祭」bottle この日は天気も良く、川を挟んで2つの酒蔵があるので人と車で賑わっていましたshine 

Sakagura Kitanohomare

振る舞い酒や甘酒、色々な屋台や手打ち蕎麦等があり一人でテンションup (甘酒は麹が沢山入った大人の味で美味でしたhappy01) さすがにクーリ連れで飲食は無理なので、美味しそうな匂いだけをかいで両方の酒蔵のお酒売り場に直行dash その間クーリはとーちゃんと川沿いを散歩してましたsmile 

Hasi_2 Osake

ちなみに購入したお酒は、雪の花酒造のにごり酒(辛口に感じました)ですnotes 温かい鍋やおでんと一緒に飲もうと一人微笑むかーちゃんでしたbleah

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »