最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 5ヶ月経ちました | トップページ | やっと会えた~! »

一石二鳥

最近ドライブが好きになってきたクーリですnotes 車のドアを開けると飛び乗る様になりました!とはいえ、まだ片道20分のドライブが最長ですcoldsweats01  

今回は、家から車で15分の「北海道ワイン工場」にやって来ましたwine この日は月に1度のイベントの日delicious 工場限定ワインや鶴沼シリーズの特売会もあったようですが、かーちゃんの今日の目当てはdownwardleftこれでしたbleah

Vin 買っちゃいました!12本で6600円也happy02

今回は、質より量で攻めて見ましたsweat01 ”北海道は白ワインの方が向いてる土地柄”と、以前北海道ワインの方から説明を受けたのですが、ついつい赤ワインの方を多く選んでしまいました。飲んだ事の無いワインばかりなので、楽しみ~wine

かーちゃんがルンルンお買い物をしている間、とーちゃんとクーリは・・・

Kusa Sanpo1

工場の向かいにある遊歩道を散歩してましたhappy01 天気も良くて散歩には最高です!これならクーリも満足dog とーちゃんは二人が満足なので満足(のはずです)smile

Sanpo2

買い物が終了したかーちゃんも合流。「天気も良いし、このまま帰るのがもったいないねえ~。」「海に行ってみるsign01」という事で、次の目的地、海へGOdash

Umi1  Umi2

Kaiso

クーリ初海岸ですsmile 波が少し高いせいか、全く入ろうとしませんでしたcoldsweats01 クーリは海より海草が良い様で、海草をかじってばかりでした。タオルも無いし、気温は低めだから丁度良かったかも知れません。入水は来年までのお楽しみですwave

Osuwari

来月は、市内の酒蔵祭りがあるなあ~。近くの川沿いを散歩出来そうだよ、クーリsmile 

« 5ヶ月経ちました | トップページ | やっと会えた~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら~かーちゃん、買ってしまいましたねwinesmile  「かーちゃん」だけど焼酎とかじゃなく、ワイン党なんですね( ^ω^)
クーリちゃん大きくなりましたねsign01
でも最後の写真はやっぱりあどけなさが残ってかわいいですhappy01
どうでもいいことですが、クーリちゃんの誕生日4月7日はティンクのかーちゃんと とーちゃんの結婚記念日ですringホントにどーでもいいこと書いてごめんなさ~いrun

クーリちゃんずいぶん大きくなりましたね
ドライブrvcarも好きになったとか
これからいい季節になるので、いっぱいお出かけが出来ますね
北海道ではもう紅葉mapleも始まっているのでしょうね
ワイン、普段飲むのは、やはりリーズナブルな価格のがいいですね 
どれもこの辺りでは見たことのないようなラベルです
ところできららのブログで書いたブドウですが、沢山食べるとワンコにはよくないとルイリオ母さんが教えてくださいました(詳しくはコメントを見てください)
うちはほんの2~3粒しかあげていませんが、クーリちゃんに、もしものことがあってはいけないと思い、急ぎお知らせします

きゃーん、車で15分でワイン工場に行けちゃうんですか~!とってもうらやましいですぅlovely
12本で6600円も破格のうれしさですね~up 読んでいる私までテンションUPしてきました(笑)
北海道は冷涼で湿度も低めなのでおいしいワイン用ぶどうが育ちそうですねっ!どんな味わいwineなのか興味津々です~♪ また遊歩道も素敵っ!とっても気持ち良さそう。
クーリちゃんの初海岸、波がちょっと怖かったのかな? でもはなは一年の間、クーリちゃんほど波打ち際に近付けませんでしたよ~。来年は楽しく泳げそうですねっ♪

生まれて初めてあんなでっかい水溜まりを目の前にしたら物怖じしますよね(笑)
これから徐々に自分が泳ぎが得意なんだってことに気付いていくのかな♪
クーリがしょげて砂イジリしてる写真は可愛くてたまらないですね。

工場の向かいの遊歩道はお花もあって綺麗ですねhappy01
クーリちゃんにとっては良いお散歩コースですねgood
初海岸で興味あるけどちょっと腰が引けている所が
とってもかわいいですheart04
ワインのお味はいかがですか?
ワインに合うお料理とか考えるの楽しそうですhappy02
次は市内の酒蔵祭りなんですね!
川沿いをお散歩するクーリちゃんの写真楽しみにしていますnote

う~んheart04 絶対はな'sさんが読んだらテンションupだと思いましたhappy01
来月もまたまた美味しそうなお祭りがあるそうな。。
楽しみですねnote

くーりちゃん大きくなりましたねheart01
でも、あどけない表情が可愛くてチョッカイ出したくなります。
あ~近くに住んでいたならなぁ~

くーりちゃん、短い夏をいっぱい楽しみましたか~?

クーリちゃん、ワイン工場に見学に行ったんですね!!私も飲みたいワンと言ってる声が聞こえて
きそうです。
アリエスもいいなぁ~と言っていました。
クーリちゃん、海も行けて大満足の一日だったんじゃないでしょうか?アリエスは海に行ったことないので
クーリちゃんの海での可愛い姿を見て、連れて行きたいと思いました。
クーリちゃん、楽しい一日を過ごせて、羨ましいワン!!Byアリエス

関東地方は朝晩急に気温が下がりめっきり秋らしくなりました。北海道はもう寒いですか?
クーリちゃん着々と大きくなってますね[E:happy01
海デビューもしちゃったのですね!すご~い
来年はスイスイ泳いでしまうかもnotes

それにしてもワインはチョ~お買い得ですねheart02私も赤ワインの方が好きです。
でも、あまり飲めないのですが・・
年末にかけてワインが飲みたくなるのは何故でしょうか??
酒蔵祭りも楽しそうですねbottle


ribbonティンクかーちゃんさん
かーちゃんは、ほぼ全種類のお酒が飲めますsmile焼酎も芋焼酎が好きですが、何故かウチ酒はビールかワインですね~wine
今のクーリは大きさや顔つき、やる事がアンバランスだなあと思います。身体の成長にやる事が付いていけてない気がしますhappy01
どうでもいい事ですが、クーリのとーちゃんとかーちゃんの結婚記念日は2月29日。4年に一度ですbleah本当にどうでもいい話でーすrun

ribbonきららママさん
ぶどうの件、ありがとうございます!ネギ以外でも色々と犬にとってダメな食べ物があるんですねえ。勉強になりましたhappy01
ワインは、ウチの近所のスーパーや酒屋でも見ない物ばかりでした!直営店ならではの物なんでしょうね、きっとsmile
安いと思うと、ついつい飲む量が多くなるのが悩みの種!?ですcoldsweats01
クーリはあっという間にドライブ好きになりました。今日は車のドアの前でオスワリをして、開けるのを催促されましたhappy02

ribbonはな’sさん
そうなんです、破格upですよねdelicious
今まで3回程イベントに行ったのですが、毎回破格コーナーのワインは違うんです。破格以外にも色々な価格帯のワインがあるので、試飲も楽しいですnotes
散歩道は社員の方達が数年がかりで作ったそうです!景色も良くて、一石二鳥が定番になりそうですbleah
海は、やっぱり波を怖がってましたdown今年はもう寒くなったので、来年の挑戦が楽しみでーすsign03

ribbonルーニィさん
しょげてる姿はめったに見れないのでcoldsweats01確かに可愛いかったですhappy01
私はクーリの事だから、ガンガン海に入っていくかと思ったので予想外でした!
海での泳ぎは、来年までのお楽しみですwave

ribbonなつママさん
今週末、酒蔵祭りですが天気が心配ですbearing楽しみなんですけどねえ~smile
遊歩道を含めて全て社員の方達が作ったという事ですが、とっても綺麗な場所なのでイベント以外でも行きたくなりました!
初海岸は少し拍子抜けでしたcoldsweats01ガンガン入ると思ったんですけど、やっぱり波は怖かったようですsweat01初泳ぎの前に、初雪かきですsign01

ribbonOZさん
ちょっかい出しに来てくださーいairplane
身体も成長して、顔もたまに大人っぽい時もあればまだまだ子犬だなあと感じる時もあって、微妙な年頃なクーリですdog
北海道は、xx祭り(味覚系)が多くてダイエットしずらい環境で困りますcoldsweats01
あっという間に夏が終わってしまって、川デビューも出来ませんでした~。来年の夏は、スタートダッシュですhappy01

ribbonアリエスママさん
クーリは、私がワインやシェリー酒を飲んでいるとペロンと下を出すので、本当に飲んでしまいそうですsmile
アリエスちゃんのおウチから海までは、遠いのかなあ?ぜひアリエスちゃんの初海岸姿も見てみたいですhappy01
実は海の後、ホームセンターに一緒に買い物にも行きました!カートに乗ってお客さんに愛嬌を振りまいてましたcoldsweats01
工場~買い物とあちこち行きましたが、外出時間3時間sweat01近場で済ませている手抜きな飼い主ですhappy02

ribbonルナママさん
今日の最高気温は20度を切りましたsadクーリも最近は、丸まって昼寝をする事が多くなってきましたdog
ワインは他にも色々と売っているのですが、ついついお買い得品に手が伸びてしまいますcoldsweats01本当にチョーお買い得なので、箱買いしてしまいました!ルナママさんはこれからワインが飲みたくなる季節なんですねhappy01私は年中ワイン飲み頃でーすsmile
来年は、波に負けずに泳いでくれると良いんですけどねえ・・・強制入水かもしれないですねhappy02

クーリちゃん大きくなった~。
こたぱぱも「大きくなったね」と言ってました。
クーリちゃんはワインがお好きなのかな?
月1度のイベント楽しそう~。ワインのお味はどうでしたか?
北海道はやっぱり空がきれい。
秋の北海道もいいでしょうね。行きたい~。
来月は酒蔵祭りですか。こたまま気になります。
クーリちゃん報告お願いします!!

わぁ~!いいお天気!!お買い物&海でクーリちゃんもルンルンですね。
波と戯れたいけどチョッとコワいような姿がカワイイですね~lovely
さすがに今年はもう海には入れないかな~?来夏までお楽しみですね!
それにずいぶん大きくなりましたね~!
最後の写真はすっかりレディのクーリさんですね~。

ワイン工場でお買い物できるなんてうらやましいです~heart01お花もきれいで散歩には打って付ですねhappy01
レイが来てからなぜか禁酒状態の私はよだれが出てしまいましたcatface
酒蔵祭り&クーリちゃんの散歩で来月もまた一石二鳥ですねnote
海に初挑戦のくーりちゃん、怖いけど挑んでますね( ^ω^ )

ribbonこたままさん
クーリ、大きくなってますよ~dogでも、先日ノアレラと初対面をして、まだまだ小さい事が分かりましたhappy02
クーリもワインが好きそうですcoldsweats01うっかり飲まれそうになるので、まだまだテーブルには置けませんsweat01
秋の北海道は収穫の秋なので、週末はアチコチで味覚祭りが開催されています。野菜や果物も色々と出回っていますよ~smile
また、遊びに来てくださ~いhappy01

ribbonコニノアままさん
すっかり北海道は秋の空になってますsun
海と川は来年ですねえ~。短い夏でしたwave
クーリは怖い物知らずなので、波を怖がるのにはちょっと拍子抜けでした!
来年、嫌がってもガンガン入水させようと思いますdash
レディだなんて・・・身体は大きくなっても、まだまだやる事が子犬でレディになってくれるのか心配でーすhappy01

ribbonレイママさん
レイママさん、禁酒状態なんですねsad
私もクーリが来た当初は、禁酒状態でした。でもすぐに我慢の限界が来て、台所で立ち飲み(行儀悪いですが)しました~coldsweats01
今もテーブルにコップや食べ物を置けないので、コップ片手にソファーに座り、肴はカウンターに置いてますsmile
海より先に雪にもぐる方が先になってしまいました。海は来年、改めて挑戦ですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/42588392

この記事へのトラックバック一覧です: 一石二鳥:

« 5ヶ月経ちました | トップページ | やっと会えた~! »