最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 祝!3ヶ月 | トップページ | お客様 »

豆かと思ったよ

ドッグフードと砂肝がぴーすさんから届きました。

宅配便のおじさんが「あの~、これは何なのかなあ?」

私「ドッグフードです!」(ん?品名に書いてないのかな~!?)

おじさん「ドッグフードかい! いや~、”豆”かと思ったよ!」

・・・品名には”クーリのごはん”と表示してありましたhappy02 ぴーすパパさん、素敵な笑いをありがとうございますnotes

今日もドライブと鞄散歩に行って来ましたsign01今までは、ぴーすさんのバスケットや洗濯かごにクーリを入れていました。さすがに限界間近になった為、後部座席(ウチは軽自動車です)を倒してクーリを乗せる事にしましたrvcar

Kuruma1私達の心配をよそに、クーリはのびのび・ルンルンshine 風を感じたり、景色を見たり自由に過ごせるのが良かったのか、元気いっぱいで車中を過ごしていましたsmile

Mamusi 今日の散歩は、いつもの公園と別の場所のハシゴです!

「へぇ~、マムシ出るんだ~」「これ桑の実だよ」等と、会話しつつ進みます。

Suigenchi 奥沢水源地に到着です!天気が良ければ、かなり綺麗な場所なんですが、今日はcloudだったのでイマイチでしたdown

私達は満喫、クーリは”つまんなーい”coldsweats01 

Kuruma2

でも、帰りの車の中では元気いっぱいdash

「とーちゃん、また連れてってねsign03

« 祝!3ヶ月 | トップページ | お客様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宅配便のおじさんの「いや~、”豆”かと思ったよ!」
には笑ってしまいましたhappy01
鳥でも飼っているかと思ったんですかね!?
車に乗っているクーリちゃんの表情が
『どこいくのかなぁ』という感じで楽しそうですhappy02
最後の前足をかけている写真を見るとまたまた
大きくなった気がします。
また今度行く時はお天気が良いといいですねnote

トートバッグにクーリチャン入れてる写真、クーリチャンの頭が“え”になった折り畳み傘みたいでかわいい(^-^〃)

にしてもマヅルながくなりましたねぇ。横から写ってる写真はとても凛々しい。大人になるのがかなり楽しみですね(^-^〃)


昨日、和菓子を買いに行って挨拶に行ってきました((笑))
向こうは笑い飛ばしてくれてるみたいで一安心です。気にしていてくれてありがとうございます┌(_ _ )┐

今後もブログ楽しみにしてくれるみたいで安心しました。

また更新楽しみにしています♪

クーリちゃん、大きくなったみたいlovely
でも、鞄に入れちゃうんだから、まだまだ小さいですね。
車酔いも大丈夫みたいですねhappy01
こたはまだ車酔いするんですよ。
色々と連れて行って楽しい思い出一杯のはずなんだけど・・・。困りましたweep

お久しぶりですsweat01
クーリちゃんもむくむく大きくなってる感じですかsign05sign02

ぴーすパパさんナイスgoodですねgawk

らうらも前は黄色いバスケットに入れて
rvcarに乗せていましたが、ちょっとイヤそうでしたsweat02
クーリちゃんみたいにのびのびさせてあげたほうがよさそうですhappy02
クーリちゃん、かばんの中でおとなしくおりこうさんですねぇnote
クーリちゃんもいつもと違う、匂い&景色で楽しかったんじゃないかなぁと思いますsign03

これからの成長楽しみですねhappy01


初めまして ギャウの子きららshine(1才10ヶ月)を飼っています
コメントすごーく出遅れてしまい、すみませんthink
クーリちゃんとても可愛い美人さんですねheart04
最後の写真は、何だかすごく大きな子に見えます
お散歩デビュー待ち遠しいですね

うちも先日ぴーすさん届いたフードに「きららちゃんごはん」と書いてありました
ぴーすパパさんユーモアがありますねsmile

クーリちゃんは後ろの座席で本当にルンルンですね
うちのきららは遠出をするので、いつもバリケンに入れているので、つまらなそうです
クーリちゃんの住んでいるところは、夏でも涼しそうで羨ましいです

鞄から首が出てる写真は、もしやレラsign02じゃないよね~ってビックリしましたhappy02
奥沢水源地の写真、確か何処かの蒲鉾やさんのCMに使われてる風景ですよねsign02私にとって何か懐かしい気がしますhappy01
クーリちゃんは車酔いの心配がなさそうで良かったですね。そのうちノアレラのホームグランド「果てしなく続く草原」で遊ばせられそうですねshine
「豆かと思ったよ」にすっかり笑わせていただきましたsmile

テラッこ兄弟のアリエス(白リボン)ぱぱです。
うちのコは土曜に2回目のワクチンをうちまして、体重も10キロを超えました!
ぴーすさんからもらったバスケットはもうキツイです・・車もたまにのせますが、戻したりしてしまうこともあり苦手なようです。

笑わせていただきました~happy02ぴーすパパさんも宅配便のおじさんも楽しいです!
クーリちゃんまた大きくなりましたね♪
後部座席をひとりじめで、とっても楽しそうな表情してますwink
ラフも車に乗るときは同じ位置です。最初はバリケン
に入れて乗せてましたが、何度か酔ってしまったことがあり、後部座席占領~となってしまいましたcoldsweats01

クーリちゃん、ドライブを楽しむ余裕がなんとも頼もしいですね~♪ 遠出も心配なさそうですね~good はなは私たちのいる前へ来ようとして危ないので、今は後部座席のシートベルトにリードをつないでいます。それでも前のめりなのでオエ~ッとなっています・・・coldsweats01
水源地、涼しそうですね☆ ウチの近くにも水源地があるのですが「ハブに注意!」と出ていました~wobbly 会いたくないですよね~
クーリちゃん、お顔だけだとまだまだパピーちゃんですが、手足も伸びて大きくなりましたよね~heart04 かわいいな~lovely
それにしても、ぴーすパパさんのユーモアに対して、宅配おじさんの「いや~、豆かと・・・」は絶妙な返しですよね~!笑っちゃいました~!!

cherryなつママさん
私も”豆”と聞いた時、笑いをこらえるのが大変でしたhappy02
クーリは車に乗った後もマイペース。隣にトラックやバスがバンバン来ても”なんだろう!?”という顔で嬉しそうにしていますeye最後の写真はアップで撮ったのもあるのですが、どんどん大きくなってますねえ。先日、鞄散歩中に話しかけられたご夫婦に3ヶ月と言ったら大きさに驚いていましたcoldsweats01

cherryルナ兄さん
ルナ兄さんのコメントを読んでから、折りたたみ傘にしか見えなくなりましたnotesナイスなコメント嬉しいですhappy01顔は確かにマズルが長くなってきました。身体も大きくなって来てて、うっかり子犬という事を忘れる時もsweat01
私もルナ君ブログ、楽しみにしてますsign03

cherryこたままさん
こたままさんがご対面してから、めきめき大きくなっています。でもまだ10kg無いので小さいんですよねcoldsweats01
実は車酔いですが、カゴ等に入れて助手席に置いていた時はちょっとしてました。ハーハー言ってました。でもフリーにした途端、私達の心配は何処吹く風bearing近場は大丈夫ですが、まだまだ分かりませんねえ。こた君の車酔い治る事を祈ってますsign03

cherryらう姉(次女)さん
らうらちゃんも大きくなっているようですねえhappy01クーリは病院の先生からフードをもう少し増やした方が良いと言われたので、ちょっと痩せてたようですsweat01なかなかフードの適量が難しいですcoldsweats01
鞄散歩ですが、比較的大人しいですがたまに暴れますdash夫君が「これは栗の葉、これは雑草」等と言って見せてたら、パクッとしそうでしたcoldsweats01やはりお転婆クーリですpunch

cherryきららママさん
コメントありがとうございますsign03
私も自分のブログと躾で全然皆さんのブログに挨拶が出来なくて、実は焦っていますsweat01
最後の写真、アップで撮ったので大きく見えますよねえ。クーリはフリーになった途端、ルンルンでマイペースに立ったり座ったり、外を見たりしてますcoldsweats01まだ遠出をした事が無いので、どうなるかちょっと気になります。
こちらは夏日があっても短期間なので避暑にお勧めしまーすt-shirt

cherryノアレラままさん
ノアレラままさんのコメント通り、水源地は某蒲鉾屋のCMで使われている所です!
「果てしなく続く草原」は本当に羨ましいですlovelyでも、クーリも果てしなく遠くに行ってしまいそうですdash
車酔いは、何かに入っていると軽症ですがしてました。でもフリーにしたら全くしませんcoldsweats01どこまでもマイペースなお転婆娘ですsign01
宅配のおじさんとの会話は私も和みました。また同じおじさんに来て欲しいですhappy01

cherryアリエスぱぱさん
コメントありがとうございますsign01
アリエスちゃんは、10キロ超えてるんですねhappy01クーリはまだ7.9キロです!
車酔いは、フリーにしたら今の所は平気になりましたrvcarまだ遠出はした事がないので、安心はまだ出来ないですねえcoldsweats01

cherryラフははさん
笑って頂けて、嬉しいです!私も宅配便のおじさんとぴーすぱぱさんに感謝してますsmile
ラフ君も後部座席でフリーなんですねrvcarクーリに後部座席を占領されるのは頭が痛いですが、車酔いをさせない為には仕方ないなあと思っています。
昨日も車に乗せましたが、ノビノビ楽しそうにしてましたcoldsweats01

cherryはな’sさん
宅配便のおじさん、わざわざ私に中身を聞くくらいだったので、謎の荷物だったんでしょうねえhappy01
遠出はまだ未経験なので、多少心配ですがこの調子で問題なく出来て欲しいです!はなちゃん前に来ようとするなんて可愛いですhappy02クーリは私達よりも周りが気になっていますgawk
そちらの水源地は”ハブ”ですかsign02ハブにマムシ・・・どちらも会いたくないですねえcoldsweats01

こんにちわ~
久々です~
南の島から帰ってきたら、いろんな現実にぶち当たり、辛い毎日…そろそろめんこたんの癒しが欲しいところです~でも今月は行けそうもないので・・・写真で我慢してます。また遊んでね~

cherryeinさん
いつでもどうぞー!癒しになるかどうかは微妙だけどsmile今日で8.3キロになって重たいよ~。でもまだまだ、やる事は子犬だねbleah

クーリちゃん広々とした指定席でお出かけいいですね~~happy01
狭くした方が車酔いしないと思ってましたが逆だったんですね~~coldsweats01
ぽにょは脱糞しそうで怖くて出来そうにないですね。。。(勇気がないです。。。crying

あと少しでお散歩デビューですね~~note
クーリちゃんのお散歩姿楽しみにしてますね~~notes

「クーリのごはん」を豆と勘違いされる宅配便のおじさんもお茶目で可愛いですね~~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/41815331

この記事へのトラックバック一覧です: 豆かと思ったよ:

« 祝!3ヶ月 | トップページ | お客様 »