最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 初ワクチン | トップページ | 初爆睡 »

最近のクーリ

21日で体重5.7kgになりました。順調に成長していますupwardright

Kabansanpo 一度、鞄散歩に行きましたが、我が家は坂の上にあるので行きは楽々run、帰りはハーハーsweat01bearing

しかも肩は痛いし、動かない様に抑えた腕がぷるぷる状態になってしまい、1回にして挫折ですbearing鞄散歩の替わりを検討中ですnotes

Stobusita 昨日は、家族以外のお客様(私の友達)がクーリに会いに来てくれました。

たっぷり遊んでくれたおかげで、友達が帰宅後ストーブ下で爆睡sign01sleepy

寝る子は育ってますbud

最近のクーリは知恵shineも付いて来たようですcoldsweats01

自分のジャンプ力だけでは届かない物を狙う為に、近くにある椅子や床より高い位置を見つけて、そこからジャンプdashおかげで、ドンドン物が上に集まってきますdown

ある時は、テーブルの上に置いてあったリモコンを取ろうとしていた時に「コラッ!angry」と怒ると、”私、テーブル舐めてるだけですが、何か?”と言わんばかりの顔でリモコンの周りを舐めてました・・・pout

Doamae2 Doamae

そして最近の寝る前の定位置は、台所・パソコン・お風呂への動線上ですfootもちろんそのまま寝てしまうので、当然、私が動くと・・・起きますflair

甘噛みが凄くなってきましたsad腕があちこちミミズ腫れになってますweepマズルコントロールや首を掴んだり色々やってるつもりですが、まだまだトンネルの出口は見えて来ないです。甘噛みもトイレも気長に躾だあ~chick

最後にオッパッピー顔のクーリで笑って終わりにしますsign03(レラちゃんに似てる気が・・・)

Amagami Opapi

« 初ワクチン | トップページ | 初爆睡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日もめんこいねぇ
会社の友達と見て癒されてるよ~
次にいつ行くか検討中♪

画像も多くて見ていて楽しいです
賢いワンちゃんらしいですね
これからもスクスクと育ってくれることを願ってます
あっというまに鞄には入りきらないほど大きくなってゆくのだろうなぁ・・・。

クーリちゃん、活発そうですっごくかわいいですね~!着々と行動範囲も広がっていて色んなお顔が見れてとっても楽しいですぅ~heart04
私もかばん散歩は早々にあきらめました~!だからお散歩解禁がとっても待ち遠しかったです!このパワーなんとかして!って感じでしたよ~(笑)
クーリちゃん、パピーの好奇心でアンテナ張って、ママさんの動線のポイントをちゃっかり押さえているところがとってもキュート~heart01 知恵の付きどころもカワユイ~lovely (バレバレなのにね~~~笑)
ストーブの下でネムネムsleepyの姿も、もう可愛すぎですぅ~heart04

確かに鞄散歩は大変でした~
肩にぐさりと食い込んでました。でも、鞄を見せると自分から入って行く子だったので、暫くの間は頑張りましたよ~weep
クーリちゃんの”私、テーブル舐めてるだけですが、何か?”的な事、レラにもありましたよ!
「それが何か?!犬」とも呼んだ時期ありましたもの。変な所似てたりしてsmile
おっぱっぴぃなお顔は、クーリちゃんには適いませんわってレラが言ってるよ~ん。
あ~かわゅいlovely

クーリちゃん着々と成長してますね~~note
私も、ドッグスリング作りましたが2回で諦めました。。。crying
そして、今はこうが使ってたベビーカーでお散歩です。happy01
とっても楽チンで一人でも余裕で行けちゃいます。good
ベビーカーレンタルでもあるのでお勧めですよ~~wink

クーリちゃん知恵はついてきたものの、そのバレバレっぷりはやっぱり子供happy02ですね~~
そこがまたたまらなく可愛いです~~lovely

オッパッピー顔笑っちゃいました~~happy02
激写ですね~~good

クーリちゃんのあの悪戯そうな目catface
ウチもわざと悪戯する時に小悪魔のような目を
します!!「わかってやっているんでしょ!」と
つい言ってしまいます。物がだんだん上に行くの
とてもよく分かりますcoldsweats01

あの上目使いな写真は、こたろうもカメラを向け
ると何故かしますよ。そっくりです。こたろうも悪さをたくさんしましたが、何故かフェンスが駄目です。
しかも百均の。。今でも行って欲しくないところに立て掛けると入ってきません。犬なりに苦手な物があるようなのでうまく使うと、ほどよく躾できるかもしれません(とはいっても、こた家は偶然でしたが)

footeinさん
皆さんに癒しを配ることが出来て嬉しいわあhappy01寝てる時と寝ぼけている時は天使なんだけどねえbleah
いつでも来てね~sign03

footちゃきさん
なるべく画像を多くして文章は短くしたいのですが、まだまだ修行中ですhappy02樽樽源の様に文章だけでも惹きつけられたら最高なんですがsweat01
本当に大型犬の成長は早いです!

footはな’sさん
クーリは本当にお転婆ですcoldsweats01
散歩解禁は楽しみなのですが、たぶんイケイケGOGO!になると思うのでちょっと嫌な汗が出ますsweat01現状でも外を見るのが好きですし、デッキに出るのが好きなので引っ張り回されないように体力増進しておかないと!ですsign03
今も横で動線の確保をしながら寝てますsleepy可愛い困ったちゃんです。

footノアレラままさん
鞄に素直に入ってくれるレラちゃんは素晴らしいです!クーリは鞄を見るとカジカジで、二人がかりで入れるのもやっとでしたpunch
それが何か!以外にもレラちゃんと似てる所があるんでしょうねえheart02これから発見が楽しみですshine

footぽにょママさん
ベビーカーは良いアイディアですねえflairでもクーリは大人しくしてくれないだろうなあdespair飛び降りそうですsweat01
オッパッピーの写真は夫君が撮ったのですが、撮った後カメラで確認して二人で大ウケしましたhappy02良い表情の写真が撮れると嬉しいですsign01

footなつママさん
最近、反抗期!?なのか怒られても怒られても同じ事をする小悪魔状態ですsad
出来るだけ物があっても、触らない様になってもらいたくて届く範囲にも多少は物を置いておいたのですが・・・難しいですshock「ダメ」が追いつかなくて、どんどん物が上に溜まって行きますcoldsweats01

footこたぱぱさん
上目使い、似てますよねsign02こたろう君の写真を見ていると似ているなあって思います。
クーリは昨日、ゴミ箱のカバーを開けて紙ゴミを1枚奪って逃げるという新たな悪さもしましたannoy毎日色々と悪さをしてくれてますdash
クーリにも苦手な物があると良いのですが、今の所全くそんな気配なしですcoldsweats01

クーリちゃんの行動、身に覚えがありますよ~そうそう、物がだんだん上に行っちゃいますね~coldsweats01
「テーブル舐めてるだけですが、何か?」には笑っちゃいましたhappy02うちにも、いました!そういうひとが!!いやワンコがsmile
かばんに入っちゃってるクーリちゃん、ストーブの下で爆睡中のクーリちゃん・・・かわいすぎですnote

footラフははさん
物が上に行くのはウチだけではないんですねえ~ちょっと安心しましたhappy02
テーブルを舐める以外にも、怒られそうな気配を察すると、ピタっと悪さを止めたり、ダメ!が続くと私に吠えてかじって来たり毎日がバトルですdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/41598273

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のクーリ:

« 初ワクチン | トップページ | 初爆睡 »