最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« クーリが来る前に・・・ | トップページ | 初日後半から3日目 »

クーリが来ました!

やんちゃるもんちゃること「クーリ」が来ましたhappy01

Rimg0352_x Rimg0353_x

空港で受け取った時は、吠えたりせず大人しかったです!

右の写真は、貨物ターミナルで初対面の時です。

可愛い~lovely

Rimg0354_x 空港から自宅まで、高速を使って1時間20分程。

全く車酔いもせず、外の景色を見て元気元気sign01

途中、ちょっとしたクネクネ道も通ったのですが少し大人しくなった程度で全然問題ないドライブでした。

Rimg0369_x Rimg0372_x 家に到着してすぐ家の中(リビング内)を何か確認しながら歩き回り始めました。

そして、1時間も経つ頃には・・・”本当に今日来たの!?”と思える程、自由に遊び始めましたcoldsweats01 

写真の左側は、親戚や友人の子供達用に作ったブランコをカジカジしてる様子です。ストーブの炉台は冷たくて気持ちが良いのか、ここでお昼寝をしてました。

トイレは、成功率2割程度ですsad全く目を離せませ~ん。気配なくいきなり・・・しますdownしばらくの間は、目を全く離せない感じですeye

Rimg0379_x 元気いっぱい、やんちゃるもんちゃるなクーリ、これからよろしくねshine

« クーリが来る前に・・・ | トップページ | 初日後半から3日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い!クーリちゃん!!!
すごく可愛いですね!
お家にも早くも馴染んでる感じですね。
かなり『大物』になるかも?!
まだ小さいうちに見に行けたら良いなぁ!
大変かもしれませんが、楽しみながら子育て?
仔犬育て?が出来ると良いですね!

shineshineクーリちゃん
待ちに待って、ついに来ましたね~
airplaneの爆音にも耐えられた逞しい子です。
将来がとても頼もしいです。
可愛いし、かなりの美形とお見受けしましたlovely
本当にヤンチャルモンチャルなんだろうか~sign02smile見かけは大人しそうですけどねbleah
どんなヤンチャぶりを見せてくれるか楽しみだわhappy01
私の楽しみが増えたわ~heart04

やっとこの日が来ましたね~~happy02
ぽにょもかなりの落ち着きようで、ゴールデンならではの堂々とした風格の現れなんでしょうか・・・sign02

外を見てるクーリちゃん可愛い~~lovelyheart04
ストーブの炉台気持ちよさそうですね~~heart04
クーリちゃんの成長楽しみにしてます~~note

クーリちゃん、かわいい~heart04 お目目がパッチリしていてとっても美人さんですね~lovely 
初めてのairplanervcarもなんのその!元気一杯で本当に頼もしい~♪ ベッドもすっかりお気に入りですねshine
見ているだけで心躍ります!いーないーな!! 
楽しんでくださいね~♪

bellエマママさん
あっという間に馴染んでる感じがします。朝起きたらバリケン内でちょっとだけウンPとオシッコをしてましたsweat01
朝から全開モードでただ今、休憩中(寝てます)。
私も休憩中ですcoldsweats01
育犬がんばりまーす!

bellノアレラままさん
今朝は朝からエンジン全開!ウンPが付いたタオルを一時的に風呂場に置いておいたのでニオイが残っていたせいか、そこで朝のウンPをしてくれましたcoldsweats01掃除が楽で良いんですけどねsweat01
早速、掃除機をかけてみたところビビリションしてました!トイレは私を試すようにフェイントをかけまくり、隙をみつけてアチコチでします。なかなか手強いクーリですrun

bellぽにょママさん
ぽにょちゃんも元気に空港に到着しましたか?ぽにょちゃんは落ち着いているんですねえ・・・sweat01
クーリは、怖い物知らずというかマイペースというか、かなりこちらの様子を見て行動をとっている気がしますcoldsweats01オシッコを始末する時のタオルやトイレットペーパー、ニオイ消しが嬉しくて!?わざとアチコチでしてる気がしますweepでも寝顔を見てると何でも許せちゃうんですけどねlovely

bellはな’sさん
ワンコのcameraは難しいです!何とか夫婦二人で撮った写真でした~。ベッドは既にオシッコまみれですsweat01
元気一杯過ぎsign02な気もしますが、可愛い笑顔やしぐさで、許せちゃいますhappy02既に親バカです!

わぁ~!色白美人で可愛い~heart02
元気いっぱい、やんちゃるもんちゃるでも
あまりの可愛さに写真を見ながら頬が緩みっぱなし
ですhappy01これからの成長がとっても楽しみですnote

待ちに待ったクーリちゃん!!すっかり家族になってますね~happy01
ドタバタしながらもかわいさで全部許せちゃうかなlovely
これからの成長ぶりを楽しみにしています。
育児楽しんでくださいね~note

う~ん カワイイheart04
やっとクーリちゃんと会えましたねnote
本当に無条件でカワイイです~
楽しい生活の始まりですね!
クーリちゃんの成長を楽しみにしています。
たくさん写真見せてくださいねnotes

クーリちゃん、なんてかわいい~のheart04
おめめパッチリshineの美人さんね!!
はじめての一人旅airplaneたくましいですね。
やんちゃるもんちゃも今はまだすぐに電池切れになることがすくいですねぇhappy01
育児楽しんでねlovely
クーリちゃんの写真楽しみにしてま~すheart01

ついに来ましたね。着たばかりの時はとっても
かわいい寝顔と上手くいかない事が錯綜して
、こた家ではパニックになりました。でも
今となっては楽しい思い出となってます。
クーリー家も楽しい思い出を沢山作ってくだ
さいね。

welcomenoteですねheart
待ちに待ったクーリちゃん、天使が舞い降りた感じですね。
うちもそうだった、ティンクは天使か妖精か…heart02
でも数日後、小悪魔へと変身していくのでしたdownweep
でもさー、天使と小悪魔どっちもかわいいんですよね
クーリちゃんファミリーもすでに虜ですねwink

クーリちゃん、可愛い~heart04
airplane頑張りましたねhappy01
車酔いもしないなんて凄いぞ!!
お家にもすっかり馴染んでる感じで、ストーブの炉台でお昼寝している姿がとても可愛いですlovely
いいなぁheart01可愛いクーリちゃんとの生活。
写真たくさん見せてくださいねhappy02

bellなつママさん
本当に元気いっぱい、やんちゃるもんちゃるでお転婆なクーリですwobblyとはいえ、他に犬を飼った事がないので比べようがないのですがsweat01
初日はまだ動きが大人しめだったので撮れましたが、2日目からは寝顔くらいしか撮れません。可愛いから許してしまう甘いかーちゃんです

bellコニノアままさん
はい、待ちに待ったクーリが来ました。もう初日からドタバタですsad
好奇心旺盛というか、これも個性sign02
まだ始まったばかりで飼い主の方が右往左往、クーリは悪戯の微笑みですcoldsweats01

bellozさん
やっと会えたと感動もままならないまま、育児突入ですhappy02
写真は、本当に難しいですsign01皆さんに写真を撮るコツを教えて頂きたいくらいですshine
良い表情が撮れるように頑張りますpunch

bellwatさん
飛行機も車も平気!?で本当にビックリでしたsign01
おっしゃる通り、やんちゃぶりも1時間半くらいで電池切れになるので助かっていますcoldsweats01寝てる間に洗濯をしたり出来るので、まだ助かっているんですよね。。。
写真、腕があがるように頑張りますhappy02

bellこたぱぱさん
錯綜真っ只中ですbearing森田式の首をギュッと持ち上げても、あまり効かない強い子ですcoldsweats01
2日目にして首輪を使い始めました。でもこんな時期もあっという間に過ぎちゃうんですよね!
今を楽しみたいと思いますnotes

bellティンクかーちゃんさん
寝顔は天使lovely、起きたら小悪魔bearingです!
全く物怖じしないので、外のデッキに出しても気を抜くと薪をカジカジ、床に付いてた土をカジカジ、階段を降りそうになりますwobbly
何だかクーリに飼い主検定をされている気分ですcoldsweats01そんな全てが可愛いんですけどねheart01

bellこたままさん
こたろう君とレラちゃんは車酔いをしていたので、きっとクーリも酔うだろうと思っていました。たまたま車酔いよりも興奮の方が勝ったのかもsign02
2日目からは、ストーブではなく何となく私の近くで寝るようになりましたlovelyと勝手に思い込んでいますsmileもし都合が宜しかったら月末、会いに来て下さいsign01

激マブですなぁ
あぁ、らぶり~
来週、早速おじゃまします!

belleinさん
先週は楽しかった!控えたのに翌日、少々の頭痛sadしばらく魔法の水は控えないと犬のしつけに影響大だわbearing
来週、待ってるよー。クーリのテンションにup覚悟してきてねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/41470653

この記事へのトラックバック一覧です: クーリが来ました!:

« クーリが来る前に・・・ | トップページ | 初日後半から3日目 »