最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« はじめまして | トップページ | クーリが来る前に・・・ »

準備完了!?

クーリ受け入れほぼ準備完了しました!?

とりあえず、購入したり譲り受けた物を写真に撮ってみましたcamera

Rimg03201

Rimg0322x

↑以外は、あとフードだけです(足りないかも)sweat01

かじり防止のしつけ液は、いつも行くホームセンターで半額で売っていたので試し買いをしてみましたhappy02

首輪とリードは、ノアレラままさんを参考にして私達も100均で購入しました。

意外と(ごめんなさい)赤に水玉でかわいくて、気にっていますnotes

でもあっという間に大きくなって、使えなくなるんだろうなあ・・・。

最近は、買い物といったらクーリの物以外に興味が湧かずアチコチのペットショップをみて回っています。でも大型犬の商品って少ないですよねえsad

ゴールデンそのものが可愛いから、服だってリードだって必要ないさっと自分に言い聞かせてる今日この頃ですsmile

« はじめまして | トップページ | クーリが来る前に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして~。
ぴーすのリンクのページからやってきましたhappy01
我が家にもテラママ子こたろうがいます。
レラちゃんときょうだいです。
仔犬ちゃんの写真いつも楽しみに見てます。
とても可愛いですね~lovely
ブログでクーリちゃんを拝見できるんですね~。楽しみです。heart02
これからも宜しくお願いしますhappy01

初めまして。こたろうの親父のこたぱぱです。仔犬
かわいいですよねぇ。また、てらっ子がblogで見
れる楽しみが増えました。これからもよろしくお願
いいたします。もうすぐ引渡しの時期が来る雰囲気
がたっぷりでてますね。いつ来るのかな?人の家の
出来事なのに、我が事のようにソワソワです・・

はじめまして!!
テラママと兄弟のルイの飼い主です。家にはウイッチママの子リオもいます。どうぞよろしくお願いします。

初めましてhappy01
テラbabyレッドリボンribbonちゃんを新しく家族に迎えることになりました神戸のファミリーです。
私たちも今回が初めての育犬dogなのでわくわくどきどきです。
ブログをこちらも作りましたので、またぴーすリンクから遊びに来ていただけると幸いですnote

では今後とも宜しくお願いいたします!!

noteこたままさんnote
コメントありがとうございます!
ひっそりと始めたつもりなのですが、早速コメントを頂いて昨晩、夫とPCを覗き込んでいましたshine
実は魔法の水を飲んでいたので、即コメは止めておいたのでしたwine
こたろう日記、いつも見させて頂いてますhappy01
ブログも初めてなので、コメントすら上手に書けませんbearingが、これからよろしくお願い致しますsign03

noteこたぱぱさんnote
コメント嬉しいです!!!
ありがとうございます。
私は写真を撮るのが苦手なので、これからクーリをモデルにトレーニング頑張りますhappy02
クーリは、8日にairplaneに乗ってやって来ます。ワクワクドキドキですhappy01

noteルイリオ母note
コメントありがとうございますsign03
これから色々教えて下さい!よろしくお願いしますhappy01
ルイちゃん、早く治るように祈ってますshine

noteさえさんnote
はじめまして!
コメントありがとうございますsign03
レッドribbonちゃんもブログ開設されたんですね!!!
姉妹犬の成長が見る事が出来て嬉しいですhappy01
これからよろしくお願い致します!!

はじめまして!
テラママの姉妹のコニーとノアと暮らしています。
パピーちゃんたちの画像見ながら、癒されていますheart04
家にやってくる迄のドキドキ感を思い出しましたlovely楽しみですね~~!!
クーリちゃんの成長ぶりを楽しみにしています。

はじめまして! 我が家にはテラママっコのはなという女のコがいます!レラちゃん&こたくんときょうだいです~notes
ぴーすパパのひとりごとに掲載された子犬ちゃん画像を見ては、「かわいぃ~heart04」と興奮状態でした! パパが違う姉妹の、クーリちゃんのこれからの成長記録、とっても楽しみにしています~note

開設おめでとう!
私のお部屋(?!)もあることだし、同じ市内だし、これからはまめに遊びに行くね~(笑)
た・の・し・み

noteコニノアままさんnote
コメントありがとうございます!
コニノア家は賑やかそうですよねえcatdog
今はドキドキワクワクで、カウントダウン状態ですhappy02
これからよろしくお願い致しますsign03

noteなは'sさんnote
はじめまして、コメントありがとうございますsign03
ブログ見させて頂いています!
焼き芋をスーパーで見る度に、早く私もクーリにあげたいなあと笑みを浮かべて見ているので、ちょっと怪しい客になっていますhappy02
今後もよろしくお願い致しますsign03

noteeinさんnote
コメントありがとう!
einさんがなかなか来ないから、どんどん部屋が物置状態になってるよ~smile
クーリを抱っこしにぜひ来てねdog

本も一杯そろえたようですね。
ノアレラと対面させる日を楽しみにしてます。
まだまだ先の話しですけどね~
ぴーすファミリーの幸次郎くん&ミゾレちゃんも楽しみにしてましたよlovely
是非相互リンクお願いしま~す。

はじめまして!
ぴーすさんの掲示板からやって来ました!
我が家にはイオくんとピクシーちゃんの子で錦花(きんか)という3歳半の女の子がおります。
クーリちゃんの成長楽しみにしております♪
こらからどうぞよろしくお願い致します!

はじめまして。
ぴーすさんの掲示板から来ました。
ウチには6月で3歳になるイオとウィッチの女の子
「なつ」がいます。
ウチも左から2番目の本を買いました!
かじられてボロボロですが・・・
クーリちゃんの成長記録楽しみにしています☆

noteノアレラままnote
ブログの紹介ありがとうございますhappy01
相互リンクもよろしくお願いします!
本は3冊買いました。右側2つは森田式の本とDVDですcoldsweats01
3冊の良い所をピックアップして参考にしてます!
幸次郎くん&ミゾレちゃんとも早く会いたいです。
まずはノアレラままさん、会いに来て下さいねえ~

noteOZさんnote
コメントありがとうございますnotes
錦花ちゃんの名前の由来を読んで泣き笑い(ごめんなさい)させて頂きました。
本当、可愛いお名前ですよねheart02
これからよろしくお願い致しますhappy01

noteなつママさんnote
コメントありがとうございますsign03
なつママさんも購入された本ですが、実はかなり前に古本屋で買っていたのです。まだペット禁止のアパート住まいの時にcoldsweats01
その時は役に立つ日が来るとは思ってもいませんでした!でも今は無いと困るくらい頼りにしています。
これからよろしくお願い致しますhappy01

すみません。伝えるのを忘れました。こちらも
相互リンク良いですか?

はじめまして イオとウイッチの子1歳10ヶ月のビビアンの母です。 よろしくお願いしますhappy01  ぴーすのHPの子犬たちの写真はよく見ていますshine めろめろです。
育児楽しんでくださいねnotenote あっという間に大きくなっちゃいま~す。
クーリちゃんの成長楽しみにしていますheart04

初めましてnote
大きく出遅れたちゃいました。wobbly
テラっ子、1歳4ヶ月になったティンクです。
これから時々お邪魔させていただきます。
どうぞ、よろしくsmile

クーリちゃんは我が家のウッドデッキで毎日兄弟たちと体を鍛えています。
どんどんやんちゃるもんちゃになってきますので楽しみにお待ちください。

そろそろ夕方のご飯の時間です。
もっとやんちゃるもんちゃになるように一杯食べさせておきます!

はじめまして。
兄弟犬の(イエローリボン)ぽにょです。

こちらは、兵庫県なのでなかなか会うことが
できないですが、
クーリちゃんの成長をブログで拝見させてもらいますね。lovely

これから、よろしくお願いいたします。

noteこたぱぱさんnote
相互リンクの申し出ありがとうございます!
私もお願いするのを忘れてました。
よろしくお願いしますflair

notewatさんnote
コメントありがとうございますsun
そうなんですよね、あっという間に大きくなるんですよねsign02皆さんのブログを見てると成長の早さに驚いています!
育犬、楽しみたいと思いまーす。
これからどうぞよろしくお願い致しますhappy01

noteティンクかーちゃんさん note
コメントありがとうございますshine
同じテラままの子ですが、ティンクちゃんと似てますでしょうか?
時々お邪魔だなんて、とんでもありません!大歓迎ですのでsign01
今後ともよろしくお願い致しますhappy01

noteぴーすパパさんnote
コメントありがとうございますshine
夫と二人でクーリが来るのを心待ちにしています!
これから色々(もうすでに)教えて頂く事があると思いますが、よろしくお願いしますhappy01

noteぽにょママさん note
コメントありがとうございますtulip
いよいよ今週末ですねえ!
兵庫県に姉妹犬が多く引越しするのでちょっと羨ましいですheart04
今後ともよろしくお願い致しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/41360119

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了!?:

« はじめまして | トップページ | クーリが来る前に・・・ »